検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:362,222 hit

恋涙 7 ページ7




「大丈夫かよ?次、廉の番だぞって言ってるのに全然聞いてないんだもん」

「あ・・・ああ、悪い。俺の番やな、行くわ・・」

「顔赤いけど、体調悪いか?」

「いや、風邪とかではない。大丈夫や・・」


フラフラになりながらカメラの前に向かう。

その日の撮影は、なんだか物凄く疲れるものだったが、カメラマンさんには「気怠げな廉くんも良いねー」なんて言われたので結果オーライか・・・






その日以来、何故かやたらと紫耀と目が合う事が多くなった。

いや、多くなった気がするが、期待して何もなくて傷付くのも嫌なので気にしない事にした。


海人は、さすがに飽きてきたのか紫耀の彼女の話を聞き出す事少なくなり。


紫耀と目が会う度にドキ ドキしつつも、何とか平穏な生活をを取り戻しつつあった。








今日は大阪での仕事のあと、昔お世話になったスタッフ◯◯さんの結婚式に
二次会から参加する予定になっていた。


仕事は3人でのものだったが、結婚式は関西ジュニア時代のスタッフさんなので、参加するのは紫耀と俺の2人だけ。


予定よりもだいぶ時間が押して仕事が終わり、急いで駆けつけると既に二次会は始まっており、会場は盛り上がっていた。



「すみません遅れました!」

「おせーぞー!」


まずは幸せそうな新郎新婦にお祝いの言葉を述べて、
関西ジュニアのいる卓の席に座る。

そこにはジーコ、大吾、流星など気心の知れた仲間が集まっており、ちょっとした同窓会のような雰囲気となった。

みんなで会うのは本当に久々だったので、近況報告や昔話に花を咲かせているとーーー



「あれ、紫耀くん?」

「・・・姫子?!」


ボブに近いショートカットに、栗色の髪色。
パッチリとした瞳と健康的に焼けた肌が印象的な、可愛らしい女性が紫耀に声を掛けてきた。


「何でここに?」

「私、新婦の妹と親友なの!挙式からずっと参加してたんだよ。紫耀くんは、仕事関係?」

「うん、新郎に番組でお世話になったんだ。偶然だな〜」



親しげに話す2人。
なんだか嫌な予感がしてきた。


「紫耀、こちらの可愛い女性と知り合いなん?」


ジーコが様子を伺うように聞くとーーー


「おぅ、俺の彼女!名前は姫子だよ」

「「「え、ええええ?!」」」



ーーー悪い予感、的中・・・



恋涙 8→←恋涙 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす(プロフ) - 鉄板ですね!妄想のお話は朝からマンションで待ち伏せしていた真紅さんと一緒にいくことになった漆黒さん(笑)真紅さんは気持ちをおさえきれず壁ドンをしてしまう内容でした(笑) (2018年12月1日 13時) (レス) id: 5fbe968aa4 (このIDを非表示/違反報告)
まつはま(プロフ) - ありすさん» 妄想一緒なの面白いですね(^^)やっぱり壁ドンは鉄板ですよね!移行後も宜しくお願いしますっ(^^)いつもありがとうございます!! (2018年12月1日 9時) (レス) id: 7f2fd8b40d (このIDを非表示/違反報告)
まつはま(プロフ) - あいさん» わざわざご報告して下さり、ありがとうございます(^^) (2018年12月1日 9時) (レス) id: 7f2fd8b40d (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 最新話読ませていだきました。46話の内容が半分私の中の妄想と一緒でびっくりしました!私のは楽屋の外で壁ドンでしたが(笑)海人くんぬバレてしまいましたね、でも全然平気な感じがまたすごいです!次は移行ですね。楽しみに更新待ってます!がんばって下さい! (2018年11月30日 15時) (レス) id: 5fbe968aa4 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - すいませんっ!!間違えて、違反通知のところ押しちゃって…気分をが得すようなことをしてしまいほんとすいません (2018年11月28日 23時) (レス) id: 20d8e8453e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつはま | 作成日時:2018年11月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。