検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:354,974 hit

ANNIVERSARY20 ページ20






*****




◯◯さんとの食事会の日の翌日。



右手の拳を大怪我した俺は、マネージャーにこっぴどく叱られた。

誰かと殴り合いのケンカをしたかと勘違いしたらしく、相手は誰だと問い詰められたが、
久々に電柱に勝てそうな気がして殴ってみたと嘘をついた。


マネージャーは心底呆れた表情で、

「2度と物に戦いを挑まない事」

と強く言い聞かされて、お咎めは終了。





そしてーーー




廉とは仕事以外は、
いっっっさい話さないようになった。


お互い目を合わせないどころか、
挨拶すらろくにせず、
あからさまに避け合う日々。


徹底して無視しているような態度にメンバー4人は当然気づき、
ケンカはやめろよーなんて言われたりもしたが、
態度を変える気にはなれない。


海人が、しょうれん氷河期の再来、
なんてこっそり話しているのが耳に入ったが、
むしろその頃より今の方が
廉を避けていると思う。






自分の真っ直ぐな想いが

あんな酷い言葉で踏みにじられて。





何度思い出しても、
腹が立ってしょうがない。







でも、本当は

1番腹が立つのはーーー







こんなに2回も惨めにフラれても、

まだ廉を好きな気持ちを断ち切れない、


自分だ。






自分はもう一生、どう頑張っても、
廉の事以外は
愛せないんじゃないか、と思う。


しかし同時に、どう頑張っても、
廉が俺を
愛してくれる事は
ないんだろうな、とも思う。





絶望的な事実に、打ちひしがれる日々。


廉の姿を見るだけで、
常にその絶望感が湧きあがって来るので、
正直会いたくない。






ANNIVERSARY21→←ANNIVERSARY19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつはま(プロフ) - れん。さん» ありがとうございます(^^) 楽しみにしていただけて光栄です、頑張ります! (2019年2月8日 22時) (レス) id: 7f2fd8b40d (このIDを非表示/違反報告)
れん。 - こちらこそお返事ありがとうございます。見れないのは残念ですが、次の作品も楽しみにしてます。これからも頑張ってください! (2019年2月4日 15時) (レス) id: 15d47c779b (このIDを非表示/違反報告)
まつはま(プロフ) - れん。さん» すみません忙しくて返信遅れました。番外編はR18フラグ有りの作品の為、こちらのR18フラグ無しの作品からはリンク貼れないんです。ご要望にお応え出来ず申し訳ありません。これからもフラグ無しの作品も書いていきますので、そちらを楽しんで頂けると幸いです。 (2019年2月3日 22時) (レス) id: 7f2fd8b40d (このIDを非表示/違反報告)
れん。 - もし宜しければANNIVERSARY番外編のリンクを貼っていただけませんか?ログインができないので… (2019年2月2日 2時) (レス) id: 15d47c779b (このIDを非表示/違反報告)
まつはま(プロフ) - ゆうさん» 良かったです(^^)応援していただきありがとうございます、これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2019年1月30日 20時) (レス) id: 7f2fd8b40d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつはま | 作成日時:2019年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。