検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:231,481 hit

27話 ページ38

in学校〜

『いってらっしゃい』

「「「いってきま〜す」」

子供達を見送ってから爆速で車の中で変装をすます
耳を澄ますを車内からでも聞こえる私の悪口

「あの人すごい子供連れてるわよね〜」

「全員別々の顔出し浮気されてを繰り返したんじゃない?」

うっせぇババアども
なんかもう漫画か?ってレベルで金髪クルクル髪

kr「ねぇねぇwwもうあれ漫画そっくりじゃない?ww毎日見ても笑えるww」

カロウが車内で大爆笑してる
失礼だから辞めなさい

『よし、じゃあ行ってくる』

ni「A行くぞ」

『嗚呼』

さりげなく返事したが
こいついつ来たんだ?

あ、ちなみにクラスはこうだ

1年
ショッピ&チーノ 1組

2年
コネシマ&鬱&シャオロン 3組

ゾム&ロボロ 2組

3年
グルッペン&オスマン&ひとらん 1組

エーミール&トントン 2組

特別授業てきな感じだ
軍がどんなものかを教えるらしい
私、軍なんか知らんがな
裏社会とかならたくさん教えられるぞ(やめなさい)

全学年が集まって話を私の聞くらしい
プレッシャーが…

ni「ほ〜ら元幹部”シャイン”さ〜ん」

『性格まで演じるのか…』

ni「大丈夫Aと似たような性格のやつ選んだから」

流石だな
兄さんに連れられて学校裏の訓練所(?)的な所に行く

ni「えー、今回の特別授業は元幹部、シャインさんに来てもらった。話を聞くように」

『こんにちは、みなさんシャインだ。急だが…”殺しは好きか?”』

(((母さんや)))

多分バレたな
ちょっと話し方が悪かった

「おい女!僕に話す時は敬語を使え!」

zm「あ、ロボロォ…」コゴエ

rb「ご愁傷様です」コゴエ

『はぁ…』

貴族の息子であろうやつの足元に一発打ち込む

バァンッ

「ヒッ……」

『ギャーギャー喚くな見苦しい。お前は軍人になるのだろう?戦争でそのような言い訳ご通じると思うか?貴族だからなんだ敵は敵、味方は味方だ。ちなみに私はいつでもお前を簡単に殺せるぞ?』

「…あ‥ひ…」

こいつ大口叩くくせにヘタレだな
あ、すまんって兄さん

『競い合え!誰が1番かだ!蹴落としていい、上り詰めろ!』

「「おーー!!」」

……これでよかったのか?
わからん…

『じゃあ、私が言えるのはここまでだ。誰と1番最初に出会えるか楽しみにしてるよ』









??「かっけぇぇ✨!」

??「僕あの人みたいになる!」

??「かっこよ」

??「また会えるかな?」

28話→←第4章・花蘭紅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:我々だ , オークション , 微ヤンデレ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煙楽 - カロウと子供達の会話で俺の腹筋は飛び立ちまs))殴 いやぁ神作っすねぇ!応援してます!×5これからもぉ!がんばってくださぁいぃぃ!! (2022年3月20日 8時) (レス) @page25 id: 36bcf701c9 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - にらさん» 紙作だぞ☆ (2021年11月15日 0時) (レス) id: f95ffe6f10 (このIDを非表示/違反報告)
にら - 神作しかないんだゾ☆ (2021年11月14日 23時) (レス) id: f3da814145 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ - 月乃さん» 頑張るよぉーお疲れ様! (2021年4月17日 19時) (レス) id: 45b4dc3dab (このIDを非表示/違反報告)
月乃 - 頑張って〜疲れて語彙力亡くなっているんです。 (2021年4月17日 19時) (レス) id: 86b43c433e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみぶくろ* x他1人 | 作者ホームページ:http://kopeeku  
作成日時:2021年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。