検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:231,476 hit

16話 ページ21

『お前ら、よく頑張ったな。私もびっくりだ』

zm「やったぁ!次は絶対逃げ切る…」

みんながそれぞれ喜びの声を上げている
見てるだけで癒やされる
あ、確か今日暗殺の依頼が来るんだったな

『じゃあ全員風呂入ってこい』

syp「ご褒美は?」

ci「忘れてへんよな?」

あ………
忘れてた

『お…おう』

syp「じゃあ撫でてください」

スッとヘルメットを外しこっちに頭を向ける

『よく頑張ったな』

syp「…♡」

ci「えへへ…(´∀`*)」

あぁもう死ねる
2人を撫でていると背中に何かが突進してきた

『うわっと』

sho「ずるい!」

zm「俺最後まで見つからんかったのに!」

2人だけじゃなく全員が羨ましそうな目で見てくる
殺しにかかってきてるなもうこれ

『わかった構ってやるからおいで』

zm「よっしゃぁぁ!!」

私に抱きついてくる
重い……けど可愛いから許す

いつもは甘えてこないひとらんやトントンまで抱きついてくる

『お前ら、後でたくさん構ってやるから風呂に入ってこい』

「「「はーーい」」」

子供たちが風呂に向かう

『は〜…今日は疲れた』

木製のロッキングチェアに腰をかけて
鬼ごっこの前に飲んでいたもう冷めてるコーヒーに口をつける

『It's beautful because somuetng that has a shpe will eventuaiiy breaku and disappear
(形あるものはいずれ壊れて消エユクくからこそ美しい)

Living only in memoty is beautiful waiyhout getting dirty
(記憶の中だけにイキルる事が汚れぬ事なく美しい)』

今はもういないアイツの口癖
何度も言うものだからスペルも発音も完璧に憶えた

『見てるか?私は今凄く幸せだ』

天井にむかってそう囁く

コン__

ノックが一回鳴った依頼者だ
玄関においてある黒い狐の面をして出る…あ

『ちょっと待っていてくれ』

「はい、、、」


in風呂場〜

『お前らー今客人来てるから静かに2階に上がるんだぞー』

「「「はーい」」」

ちゃんと言っておかなきゃな
世間は私が子供を買った事を知らない…たぶん



『待たせたな、入れ』

「はい…」

鬱な空気を纏った女が家に入る
こっちまで滅入りそう

「依頼は息子を探してほしいんです」

『息子さんの写真かなにかを見せて頂いても?』

「はい…」

女が出した写真にはトントンが写っていた

『……名前は?』

「トントンです」

本人だ

『失礼ですが、貴方は本当にこの子の





親ですか?___』


____

豚乙女・死〜shi
参考

17話→←宣伝!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:我々だ , オークション , 微ヤンデレ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煙楽 - カロウと子供達の会話で俺の腹筋は飛び立ちまs))殴 いやぁ神作っすねぇ!応援してます!×5これからもぉ!がんばってくださぁいぃぃ!! (2022年3月20日 8時) (レス) @page25 id: 36bcf701c9 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - にらさん» 紙作だぞ☆ (2021年11月15日 0時) (レス) id: f95ffe6f10 (このIDを非表示/違反報告)
にら - 神作しかないんだゾ☆ (2021年11月14日 23時) (レス) id: f3da814145 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ - 月乃さん» 頑張るよぉーお疲れ様! (2021年4月17日 19時) (レス) id: 45b4dc3dab (このIDを非表示/違反報告)
月乃 - 頑張って〜疲れて語彙力亡くなっているんです。 (2021年4月17日 19時) (レス) id: 86b43c433e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみぶくろ* x他1人 | 作者ホームページ:http://kopeeku  
作成日時:2021年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。