検索窓
今日:20 hit、昨日:65 hit、合計:1,048,961 hit

.22 ページ22

.








「 でもほんと、悟とAは仲良いよな〜.
基本的に一緒にいるもんな. 」


「 まるで金魚のフンみたいだな 」





金魚のフンって.
真希ちゃんの例え方よ…





『 まぁ、高専時代から一緒だからね 』





思えば12年は一緒にいることになる.
小学生から普通高校までの期間と同じだ.














「 間接キスも当たり前って言ってたもんね 」





僅かに照れながらも言う虎杖くん.





その軽率な発言が、
引き金になるとは思ってもいなかった.










「 間接キスも当たり前なら、本当のキスもあったりて 」





なんちゃって〜、
と笑うパンダ.





『 ……ッ 』



その発言にヒュッと息を呑み、フリーズしてしまう.










「 Aさん? 」









『 えっ…、あ、あぁ…それはないかなー… 』















__ あっま.





記憶の片隅にあったのに、

忘れようとしていたのに、

忘れかけていたのに__





いとも簡単に呼び起こしてしまった記憶.










僅かに顔に熱がこもる.











違う、

だって、あれは__.










「 なんだ〜、ないのか. つまらないなぁ 」



『 もう、パンダも冗談でもそんなこと聞いちゃダメだよ〜.

それじゃあ、私はそろそろ行くね.
みんな怪我しないように頑張ってね. 』










半ばその場から逃げるように、
生徒たちに手を振り、運動場をあとにした.





.

.23→←.21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3063人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- さくらんぼの意味初めて知ったょー!ありがとうございます (11月15日 20時) (レス) @page41 id: 053afa639a (このIDを非表示/違反報告)
眠民。_ねむみん。 - ついに呪術廻戦がクライマックスに突入してきているので見に着ました!最高でした‥ごじょ先すぎる!神作品をありがとうございました(;o;)初コメ失礼しました~ (10月18日 23時) (レス) @page41 id: 03ba19f866 (このIDを非表示/違反報告)
ウェイ - 時差逆っすね! (2022年7月8日 21時) (レス) @page31 id: 8d2462e088 (このIDを非表示/違反報告)
- 31頁、時差が9時間で日本時間が13時なら、ロンドンは朝4時では? (2022年4月14日 12時) (レス) id: 187eeca209 (このIDを非表示/違反報告)
酩酊午前零時(プロフ) - 尊すぎて死んだ(萌死)した人はこちらです (2021年1月17日 14時) (レス) id: 7b67aadb95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃろん | 作成日時:2020年11月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。