検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:68,798 hit

29 ページ29

.








「でも、そんなに風呂場って響いて外の声聞こえないもんなんだね。」





桜餅を両手で持って頬張るAは


思ったより口いっぱいに含んでたせいで



もごもごさせながら、かろうじて俺は「私も驚きました。」と聞こえた。









ちなみに今日の晩御飯は冷製パスタ。


今日は夏並みの暑さだったから。


ギリギリまで冷蔵庫で冷やされてたから、お皿も冷え冷え。




テーブルに夕食が用意されてなかったのは、そういうことらしい。









.








.









いつもは、別に必要はないからか


あまり食には興味なさそうで


ただ、この「食事の時間」を楽しんでる様子だったけど



今のAは









「うっ・・・喉詰ま・・・」

「一気に食べるからー!ほら、お水。」

「ありがとうございます。」





好きな食べ物を前にして


目を輝かせる子供みたいで。









「もしかして、桜餅気に入った?」



そう聞くと、少し照れくさそうにして頷いた。









.









.









「でも桜って、こんな香りするんですか?」

「んーするって言う人もいるけど、俺は感じた事ないかな。」

「ていうか、桜ってそんな綺麗なんですか?」

「桜知らないの?」

「知ってはいますし、写真も見たことありますけど、目で見たことは無いですね。」





Aは、「あ。」と


目を光らせて顔を上げる。









「前言ってたじゃないですか、何かしたいこと考えてといてって。」

「ああ。」




絶対に嘘だって思ってたけど


覚えてたんだ。





でも、


何か、Aらしいな。









.









「私、桜が見たいです。」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 1【帰ってくる言葉が無くて】→返ってくる言葉、 12【いつも以上に丁寧のな言葉を】→「の」いらない と思います。 (2019年12月15日 0時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 15【言葉も選ばずに言っっちゃったんだ】→言っちゃったんだ、 49【開いた窓から風入ってくる。】→風が入ってくる だと思います。 (2019年12月14日 23時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
山田なぐ - 胸がキュッと締め付けられるような切なさなのにどこか暖かく、ボロボロ泣いてしまいました…!"ロボット"を通して主人公が変わってゆくストーリー性も凄く好きです…!! (2017年9月3日 23時) (レス) id: 1b19e65de3 (このIDを非表示/違反報告)
そうぽぽ(プロフ) - すごい良かったです!私も最後鳥肌たちました…泣きそうになりました…! (2017年8月27日 20時) (レス) id: f38caf65e4 (このIDを非表示/違反報告)
しょりか ◎(プロフ) - 最後鳥肌立ちました ! (2017年5月30日 16時) (レス) id: d818e1ff64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/drss1/  
作成日時:2017年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。