検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:232,447 hit

21.チャラい、イカつい、アホ ページ21

.









誰や。


お兄ちゃん・・・なわけないやんな。


身長は似てるけどこの人の方が断然イケメンやし・・・








望「おい聞こえてんねん。」

貴「嘘。」

流「え、何が?」

貴「ほら聞こえてへんやん!」

望「顔で分かんねんわっかりやすい顔やから!俺の事貶しやがって!」

貴「うわまじで分かってるう・・・」





気持ちわりー、なんて言ったると


おい、ってべしっと頭を叩かれる。




頭を押さえると、「ははははっ!!」って大爆笑の声が降ってきて。









貴「あ、すいません・・・」

流「ええのええの。藤井流星です。」

貴「早川Aです。」




名乗られたから、自分も名乗り返すと


流星さんは、1度、私の名前を復唱して


「早川ちゃんはさ、」と早速あだ名をつけて言う。









流「望の・・・」

貴「彼女ちゃいますからね。サッカー部のマネージャーです。」

流「何や、望残念やな。」

望「はあ!?意味わからへん!あー早川、こいつは地元のサッカークラブで一緒やってん。」

流「ちなみにここのサッカー部のOBやで。」



いえい、とピースする。




・・・・・・・なんというか


小瀧と仲いいの、分かる気がした。








金髪とか。すっごい似合ってるけど。


高校の文化祭に着てくるとは思わないレザーとか。


ジャラジャラでごっついアクセとか。


早川「ちゃん」とか。





何と言うか


全体的に、チャラい。









.









小瀧が、腕を机に置いて


流星さんに近づくように、少し前のめりになった。


親指でくいっと流星さんを指すと





望「見た目いかつくてチャラいけど、中身ただのアホやから。」

流「見た目は100歩譲って認めるけど!まあ、アホも100歩譲って認めるけど・・・」

望「な?アホやろ?」





小瀧はそう言って


少し振り返って私に笑った。








・・・・・もしかして


流星さんに、少し引いてたのに


気付いて、間に入るようにしてくれたんやろか。

22.嫌な予感→←20.超絶イケメン登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまち*°(プロフ) - 桜翔さんの重岡先生、最高です!だいすきです、またあの重岡先生を見れるのも楽しみにしてます! (2016年11月21日 17時) (レス) id: 4a1c8564fe (このIDを非表示/違反報告)
のんのん★ - おもしろいです。頑張って下さい! (2016年10月8日 13時) (レス) id: 14370819a9 (このIDを非表示/違反報告)
流れな星 - 重岡くんメイン嬉しいです!最後まで楽しませていただきます!頑張って下さい☆ (2016年9月24日 16時) (レス) id: 6ec4e38795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作成日時:2016年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。