検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:353,479 hit

ページ46

.









望「やっぱり甘いもん好きやん。」








すぐに食べ終えたそれを見て言う望。








私はそれにまた「うっせ。」と返すと









「はいはい。」と流してさっき注文を受けた商品を持っていく。








そこには、さっきのカップケーキは無い。



















貴「サービス、出さんでええの?」









そう聞くと









「それはお前だけにだから。」









何て、言う。









.









望「俺の前では格好つけんでええやん。」








そう言って、ミルクとガムシロップを渡してくる。



















貴「ばーか。」


望「はあ!?」


貴「もうホントバカやんな。」









・・・好きな人以外の前で、カッコつける意味ないじゃん。









そう思って望を睨みつける。









すると、望は「お前こそ。」って言ってくる。









.









貴「どうゆう意味。」


望「お前もバカやな、って意味。」


貴「はあ!?」









そう言うと、「察しろよ。」と言ってくる。









.









貴「何を。」


望「カップケーキの意味。」


貴「幼馴染サービス?」


望「ちゃうわ。」









.









.









.









望「好きな子サービスだっての。」


貴「分かるかボケ。」









そう言って火照る顔を冷やそうとコーヒーを飲む。









すると、コーヒーの苦さを忘れてたから思わずむせる。









.









望「ほら、やっぱ苦手。」









そう言われて、諦めてミルクと砂糖を入れる。









入れる時に、「望の前だからカッコつけてるんだっての。」と言うと









「どういう意味?」と同じように聞いたから









.









貴「・・・好きな子サービス、じゃない?」








と同じ様に言うと









.









.









.









貴「・・・何でそうなるのさ。」


望「だって両想いなんやろ?」









私は、望にキスされてた。









また、一気にコーヒーを飲むと









さっきと違って甘ったるくなってるコーヒー。









.









.









私達の恋の味。








______________









久しぶりに書いた結果。


駄作(´_`。)


ここにも書いてみたので見て下さい!書いたの大分前ですけど。笑








恋してるかい?もちろん君に【短編集】《書きたい方募集中》http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mazisabo1000/

約束   Akito.K→←コーヒーとカップケーキ   Nozomu.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンズ(プロフ) - わかりました〜!!ありがとうございます!!! (2016年7月2日 0時) (レス) id: 3fb2b3d665 (このIDを非表示/違反報告)
桜翔(プロフ) - アンズさん» ボードに書いてあると思うんで、それでお願いします!まだ分からなかったらまたコメ下さい! (2016年7月1日 13時) (レス) id: ea31aed9ee (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - 突然すみません!とても面白かったです!!短編集2を見たいのですが、パスワードがかかってて見れないのでパスワード教えてください!!お願いします! (2016年7月1日 2時) (レス) id: 3fb2b3d665 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!流星の「予行練習」って告白予行練習って歌がモデルですか? (2015年5月13日 17時) (レス) id: b0f6eaa68c (このIDを非表示/違反報告)
桜翔(プロフ) - うぇすとさん» ありがとうございます!新しい短編集も作ったので見て下さい!← (2014年12月31日 9時) (レス) id: 714912b757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2014年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。