検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:490,087 hit

素敵な   Junta.N ページ25

.(翔たん?様、リク)









貴「シャンパンとか、初めて・・・」


淳「A、ずっとビールやったもんな。」


貴「いいの?奢ってもらっちゃって。」


淳「ええよ。味わって飲みや?」







時間つぶしに入ったバーで







Aは、初めてのシャンパンに目を輝かせている。







.








淳「じゃあ、そろそろ始まるから行こか。」


貴「え、まだ全部飲み終わって無い・・・」


淳「・・・また、飲ませたるから。ほら、本当の目的は別やろ?」







泡が消えそうになってるシャンパンを名残押しそうに見るA。







だけどそんな彼女に笑いかけると、ぎこちなく笑い返し







大胆にエスコートしてあげると、恥ずかしげに手をとる。







.








淳「知らない世界に連れてってあげる。」







そんな不安そうな顔せんでええよ。







素敵な世界やから。







きっと、その別世界を







Aも気に入ってくれる。








.








歩いて行った先にあるのはイルミネーション。







それにまたAは目を輝かせるけど







本当の目的はこれとちゃう。








.








イルミネーションを見るのもほどほどに歩きだすと







Aは「まだあるの?」と







不思議そうな顔をしながらも、嬉しそうに笑う。








.







貴「・・・眠い。」


淳「まだまだお子様やな。」








Aは遊び疲れたらしく







まどろみ始め、俺にもたれかかってくる。







シャンパンが効いたんやろな。







かくん、と力が抜け人形のようになったAを受け止め







人通りの少ない道に入り、ある家に入り







用意しておいたベットに寝かせてあげようとすると







少し物音がなり、Aが目を少し開ける。








.








貴「・・・淳太君、ここ、どこ?」


淳「・・・誰にも邪魔されない場所。」








外に居たら色んな奴がAを奪おうとするやろ?








ここにいれば、そんな全ての奴からAを守る事ができる。








.









.









淳「ものすごく、素敵な場所やろ?」





__________


狂愛シリーズ第1段、淳太君は
女の子、閉じ込めちゃいました。

矛盾   Takahiro.H→←帰り道   Sho.H



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧のんすけ(プロフ) - 初めまして!いつも短編集見てます! 望と喧嘩するお話がみたいです!お願いします! (2015年5月7日 23時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみゅ - 超特急ってぐるーぷの『ぱにぱに』 からの『くらくら』のながれの小説みたい!!!!ぱにぱにはようつべにあるから聞いてみて!!! (2015年5月7日 19時) (レス) id: c70a65fa5f (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - KAT-TUNの春夏秋冬、僕らの街で、ONE DROPはすごくいい歌詞だと思います(*^_^*) (2015年5月6日 22時) (レス) id: bef2a80425 (このIDを非表示/違反報告)
まー* - WESTじゃないけど、嵐の『one love』とかいいと思います!! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b91b5777d5 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - 私的にオススメの歌は、よく小説にされてるCriminalなんかがいいと思います^_^ (2015年5月6日 12時) (レス) id: be943d4b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2015年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。