検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:47,388 hit

KO・PI・PE!! ページ16

【ペンギン】

敦「鏡花ちゃんが折り紙でペンギンを作ってたから「こんな暑い所にペンギンが居たら、ちょっと可哀想だね」って冗談で言ったら、翌日それが冷蔵庫の中に入ってた」


【イジリ】

太宰「中也に「キから始まってスで終わる言葉ってなんだと思う?」とDTイジリをしてみたら、
「貴様を殺す」って即答されたからその場を後にした」


【喧嘩】

紅葉「今、太宰と中也が喧嘩しておるのじゃが、

中也「うるせぇ!!ぶっ殺すぞ!!!」

太宰「ちょっと!もっと丁寧な言葉使えないのー?」

中也「命火を絶たれるのはいかがでしょうかーーー?!?!?!」

太宰「出来かねますぅーーー!!!!!」

面白いから首領と見ておるのじゃ」


【だるまさん】

太宰「最近は仕事も特に無くて暇だったから、敦君達とだるまさんが転んだをすることになったのだよ。因みに私が鬼で。

ただ、目を瞑る直前、敦君と賢治君がクラウチングスタートの構えをしてるのが見えて、
かなり生命の危機を感じてるよ……」


【クレープ】

敦「クレープを注文して
「店内でお召し上がりですか?」と聞かれて
「いや、ベンチで鏡花ちゃんと一緒に食べます」
ってすごく余計なことを云ってしまった……恥ずかしい…」




僕、屋台みたいなヤツのクレープ屋さんしか見たことないけど、多分お店あるんですよね………?

コピペだよ!全員並べ!!←→←★コ★ピ★ペ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 星君さん» コメントありがとうございます!不定期ではありますが、頑張りますね! (2020年10月18日 19時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
星君(プロフ) - 嘘つきピエロさん» 更新お疲れ様です!いつも楽しく見ております!これからも頑張って下さい! (2020年10月18日 18時) (レス) id: c3a80fd7f2 (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - 嘘つきピエロさん» そうですか… (2020年9月13日 0時) (レス) id: 5e245d9090 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - 美紅さん» 僕、掛け持ちとかいろいろあるので、リクエストの受付を減らそうとは考えていますね。すみません (2020年9月13日 0時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - 嘘つきピエロさん» リクエストは中止? (2020年9月13日 0時) (レス) id: 5e245d9090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきピエロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/33104274/  
作成日時:2020年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。