検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:34,014 hit

21.信乃の方がガキ ページ22

莉芳「ガキだな」

信乃「ガキ云うな!!」

莉芳「村雨の呪いは外見だけじゃなかったか」

信乃「じゃあ弑揺はどうなんだよ?」

莉芳「お前よりはマシだ」

信乃「大体テメーこそ何だよ!?性格悪ィの全然変わってなi」

荘介に口を塞がれ喋れなくなる。

別に塞がなくても良かったのに...。

荘介「弑揺も塞ぎましょうか?」

弑揺「ダイジョウブデス」

荘介......エスパーかよ...。

信乃「もごもご」

荘介「すみません。再教育しておきますので」

莉芳「いつもこうなのか?コレは?」

荘介「昔っから人の言うことなんか聞きませんからねぇ」

信乃「コレ言うな!」

荘介は八房を撫でながら言う。

荘介「ああでも父親と弑揺と飼い犬の四白にだけは絶対逆らわなくて―――ん?何です?」

弑揺「あーあ」

信乃「うわーーーっ!!荘介ばっかナデナデしてズリーーー!!」

荘介「.........ハ?だから一体何がです!?」

信乃「荘のバカーーー!!」

荘介「マジ泣きしないでくださいっ!!」

弑揺「荘介サイテー」

まぁ僕も撫でれたけど、あの様子じゃ撫でさせてもらえなかったのか...犬好きの信乃にはキツイ。

弑揺「信乃待って〜、僕も行く〜」

弑揺は信乃を追いかけて行った。


莉芳「全くガキだな」

荘介「ところで先程は信乃と弑揺と―――いえ、何でもありません」



莉芳「ここが神家の屋敷だ」

三人「.........」

信乃「...なんつーの?イメージそのまんま?」

荘介「はい」

弑揺「趣味悪っ」

莉芳「何をしている?早く入れ」


浜路「信乃!!荘介!!弑揺!!」

思いっきり扉が開き出てきたのは浜路だった。

信乃「―――うわっ!?」

弑揺「っと」

信乃に靴が直撃したが弑揺は何事もなかったかのように避けた。

荘介「おおー、さすが弑揺」

弑揺「荘介は運がいいねぇ...飛んで来なかったんだから」

信乃「お前ら......能天気すぎる」


浜路「遅い!!今まで一体何してたのアンタ達ー!?」

信乃「は...浜路、え...えと、ちょっとヤボ用で...」

弑揺「おっ......遅れてごめんねー?」

荘介「観光気分で二人ノン気に旧市街で迷子になっていましたね」

信乃「ば...っ荘介何で余計なこと言うんだ!?」

弑揺「バラすなよ!!」

荘介「後からバレた時の方がより恐いでしょう?」

信乃/弑揺「テメーはずっと黙っとけ!!」

言い合いをしていると浜路が信乃と弑揺に抱きついた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←20.妖怪絵巻2号



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイナ(プロフ) - 八犬伝大好きです!続き楽しみにしてます!この作品のオリキャラももすごく好きです!続きが見れたらいいなと思います!これからも頑張って下さい! (2018年6月23日 23時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
宇津(プロフ) - Teke Raさん» ありがとうございます!頑張りますねー! (2016年9月9日 7時) (レス) id: 5af3d71995 (このIDを非表示/違反報告)
Teke Ra(プロフ) - 私は八犬伝が好きです!要や現八や毛野さんが好きで出来たら絡ませてほしいです!更新楽しみにしてますね!!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: 8e388015a4 (このIDを非表示/違反報告)
宇津(プロフ) - ミスウェル・ブラッティーネさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2016年8月7日 11時) (レス) id: 5af3d71995 (このIDを非表示/違反報告)
ミスウェル・ブラッティーネ - 初めまして。続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2016年8月7日 11時) (レス) id: 77869ffd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇津 | 作成日時:2016年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。