検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:34,006 hit

16.里見莉芳登場 ページ17

浜路「着物はイヤ、信乃と弑揺が似合うもの。地味な修道服も大嫌い。ああでも黒は好きよ。リボンもお揃いにして、安物はイヤ。靴も黒、ヒールは7センチ。それ以上でもそれ以下でもダメよ。それからお茶はローズヒップとレモングラスをブレンド、スコーンにはサワークリームをたっぷりね。生ハムとチーズも食べたいわ〜お茶のおかわりはアールグレイがいいわね」

要「......キミ、本当に可愛気がないね」

浜路「人を拉致した挙句こんなトコに閉じ込めておいてどの顔下げて言ってんの?このキツネ男!!」

要「あの三人をここに招待するためにはキミが必要だったんだよ...それにしても大塚村の生き残りの娘は噂じゃもの凄く美人って聞いたけれど噂はアテにならないね」

浜路「あら、それは本当よ。だって信乃兄様と弑揺兄様のことだもの。本当にお人形みたいで私なんか足下にも及ばないくらい綺麗。特に弑揺兄様わね...」

要「お人形みたいなお兄様」

浜路「15になるまで女の子の格好をさせると丈夫な子に育つって慣習があったのよ。でも弑揺兄様は違う理由だけどね」

要「ふうん...(その理由気になるな)。あ、調べてみたら君は養子だったね?羨ましいかい?愛されて育ったその彼らが」

コイツ...

浜路は飲んでいた紅茶を置く。

浜路「いいえ?だって私小さな頃から信乃と弑揺と荘介に大事にされてあなたのようなキツネ男とは無縁でしたもの♡」

すっごく気に入らないわ!!地獄へ落ちろ!!

要「...ふーん。あ、お茶おかわりする?」

浜路「いただくわ」





シューーーーッ

弑揺「音がうるさいなあ...」

荘介「ここが帝都ですか」

信乃「うへーすっごい人混み」

弑揺「人酔いしそう...」

荘介「大丈夫ですか?ちゃんとついて来て下さいね、宿に着けば少しは―――」


「犬塚信乃、犬鳴弑揺、犬川荘介」

「教会本部の命により君達を迎えに来た。長老達も首を長くしてお待ちだ」

荘介「申し訳ありませんが荷物もありますし先に宿に寄らせてもらえますか?」

「その必要はない。こちらで用意済みだ」

弑揺「一々感に触る言い方...」

教会のやつらには聞こえない様にボソリと呟いた。

「それにしても本当にこんな子供で間違いないのか」

信乃「テメエ...!」

弑揺「ムカつく...!」




莉芳「犬塚信乃」




名前を呼ばれ信乃は振り向く。


あれ...この声どっかで...

莉芳「遅かったな、待ちかねたぞ」

莉芳は弑揺を見る。




莉芳「それと―――久しぶりだな弑揺」

17.村雨と慈雨がこんなに喋るの初めて聞いた→←15.お気楽遠足気分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイナ(プロフ) - 八犬伝大好きです!続き楽しみにしてます!この作品のオリキャラももすごく好きです!続きが見れたらいいなと思います!これからも頑張って下さい! (2018年6月23日 23時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
宇津(プロフ) - Teke Raさん» ありがとうございます!頑張りますねー! (2016年9月9日 7時) (レス) id: 5af3d71995 (このIDを非表示/違反報告)
Teke Ra(プロフ) - 私は八犬伝が好きです!要や現八や毛野さんが好きで出来たら絡ませてほしいです!更新楽しみにしてますね!!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: 8e388015a4 (このIDを非表示/違反報告)
宇津(プロフ) - ミスウェル・ブラッティーネさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2016年8月7日 11時) (レス) id: 5af3d71995 (このIDを非表示/違反報告)
ミスウェル・ブラッティーネ - 初めまして。続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2016年8月7日 11時) (レス) id: 77869ffd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇津 | 作成日時:2016年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。