占いツクール
検索窓
今日:49 hit、昨日:484 hit、合計:602,972 hit

取り巻き ページ48

Kn「A、ありがとうな。もうええで。」


そう告げられてしまったが結構な騒ぎになって居たみたいで周りにも人が来ている。


やったわ!!思わぬ形でしたが悪女を見せつけられたわね!


A「あら、貴女達命拾いしたわね。さぁ。見ているのも不快だからさっさと消えて頂戴」


そう言った途端逃げるようにして令嬢達は去っていった。


あ、そうだオーディエンスにも悪女感ださせとこ。

A「あら、貴方達何を見ていらっしゃるのかしら。」

そう告げただけでみるみる周りを取り囲んで居たはずの人が去って行く。

以外に強いわね!私!!


Kn「すまんな。ほんま助かったわ!!」


A「いえ。当然の事ですので。」


うん。こっちがお礼をしたいくらいですもの。だってあなたのおかげで周りに悪印象ぶちまけられたもの。


A「では、失礼致します。」


そう言って去ろうとしたその時だった。


Kn「お、おいっ!!ちょっと待ってくれへん?あのさ、良かったら一緒に校内廻ろうや!」


コネシマが私の腕を引っ張って引き留めつつそう言う。

A「あら。私も丁度回るお相手が居なくて、


さあ。行きましょうか!」


私たちは学園内を一緒に回る事になった。

Kn「、そうや。大事なこと言ってへんかったわ。すまんな色々疑ったりして。」


A「あぁ。その事ですか。お気になさらなくていいのに。」


一見何も考えてなさそうではあるがちゃんとそこらへんも考えてくれてたのですね。

なんかちょっぴり嬉しくなってしまう。

まぁ。婚約破棄に友情なんて邪魔だけかも知れないけど、少しくらいいはず。

Kn「そうか、、、、!じゃあ行くで!!」


コネシマは私の足を引っ張って色んな所に連れいってくれた。

A「コネシマ!!あれ食べたいですわ!」


Kn「なんや!あぁ、クレープな。ほんなら俺が買ってきてやる!」

そうして長蛇の列にまで並んで買って来てくれるそうだ。


その間、少し離れたベンチで待つ。


なんだかこの文化祭、他の人とかもきてるっぽいですわね。違う格好をした人達も何人か目に入る。

長いけど、もう少し待てば念願のクレープよ!!


そう思ったそのときだった。


「やぁ。そこの美しい令嬢!僕とお茶でもしない?」


は、はあ?鬱かな。何したんだろうサボりかな。


そう思って顔を上げると3人ほどの男性が私の方を見つめていた。



え。この世界でもナンパとかあるんですの??

泣かないで→←だから


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。