占いツクール
検索窓
今日:73 hit、昨日:749 hit、合計:603,745 hit

繁盛 ページ45

A「こちらがオムライスとあ、あとイチゴタルトですわね。ではごゆっくりどうぞ。」


「きゃーー!!ありがとございますぅ!!素敵ですぅ!!」

A「あら、光栄だわ。」


ふー。忙しすぎて水かける暇も無いわ。


とうのアカリはズッコケまくっていて使い物になっていないようだ。


アカリ「きゃー!またやっちゃった。」

はぁ。貴方って人は本当に。


A「あら、アカリさん?こんな所で転んではしたないわよ。ほら、早く起きあがんなさいな。」


そう悪態をつきまた、厨房へ戻る。

zm「えーっと次はこれ持って行ってくれへん?」


A「勿論ですわ!」

そう言って応じたのはいいが量が多い。やばい落としそうですわ。


Sha「おっと、、。お嬢さん!危ないで!」

そう言ってヒョイっと取ってくれたのはシャオロン


A「あら、ありがとう!!貴方執事服でも結構いいわね?」


そういうと、照れたように頭をかいた。


Sha「さぁ!!お客様が待っとるで!」


A「はい。承知しておりますわよシャオロン!」


Sha「!?呼び捨てしてくれるん?」


A「さぁ。とっとと運ぶわよ!!」


そう言った掛け合いをしつつ二人で料理を運ぶ。


「あら、見て貴方!シャオロン様とA様のツーショットが見られるなんて思っても見なかったわね!!」

「あぁ。お二人ともオーラが眩しすぎてサングラスがいるようだね。」


そうなことを言ってくれる人ばかりでみんな本当に優しい。


A「あら。それは嬉しいわね。はい、ご注文の品は以上ですわね?」


sha「では、俺らは失礼しまっす!!」


それからと言うものの間の時間を見つけ、アカリを侮辱しようとしたが、


本人にも聞こえていないどころか繁盛し過ぎて周りにも聞こえていないという最悪な結果に、、、。


はぁ。どうにかしなくてはならないわね!!


ーーーーーーーーーーーーーー

どうもどうもシアンです。

あれからまたヒット数、お気に入りにしてくれてる方が増えて嬉しいです。

皆さまのコメントや評価が私の更新に繋がっています。

本当にありがとうございますm(__)m



よかったら他の作品もお願いします(図々しくてすみません。)


一作目「屑の妹はイケメンでした」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shio_/


友人との合作「夢が見たいなら金払え!」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/turu26/

よかったら見てください!!

散策→←褒めて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1789人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。