検索窓
今日:25 hit、昨日:76 hit、合計:1,040,685 hit

本当の心 ページ36

へ??


A「え、えうぅ、い、今、なんと仰ったのですか?」


ut「いや、だからAちゃんのこと好きかもって言うたんやけど。」


混乱している私を覗き込むなようにして言う。



え?鬱が、、、?私を?


そんなの嘘に決まってるじゃないの!!なに混乱しているのかしら。

わ、私そう言えば前世では乙女ゲーのやりすぎでろくに青春を謳歌する事を忘れていましたものね。


はぁ、自分で言ってて悲しくて仕方がないわ!!


そうそう。私も鬱からしたら、その他大勢の令嬢となにも変わりは無くってよ!!


A「あらあら、鬱様ったら。ご冗談はよしてくださいまし。


それに貴方には他にも沢山ご令嬢がいらしゃるんでしょう?


その子達を全部切り捨てられる覚悟もなしに私を落とそうだなんて。百万年早いわ。


私はそんなに安い女じゃ無くってよ!!」


そう吐き捨てるように言うと、


ut「、、、、。


わかった。女の子達全員降って来るわ。」


A「えっ??」

予想外の返答に驚きを隠せない。


ut「せやったら、Aちゃん。俺の事ちゃんと見てくれるんやろ?


俺、今回はガチやから。」


彼はそう言って私の手の甲に口づけを落とす。


ut「今はこんぐらいしか出来ひんけどこれ、キスの予約だと思ってくれればええわ。」

そうとだけ告げた。鬱は走って去っていった。



ええ??


え?


神様如何してですか?これじゃあ関わるのをやめるどころか何が好かれ始めてませんですか??


はぁ、一体私はどうなってしまうの??


ーーーーーーーーーーーーーーー

ut side


はぁ、やばいやばい。


逃げてきてしもたわ!!


はぁ、こんなつもりとちゃうかったんに、


手の甲にキス??恥ずかしすぎて死にそうやわ!


こんなんでAちゃんは振り向いてくれんのやろか?



まぁ、Aちゃん。さっきも言ったけどさ、



今度はガチやから。覚悟しといてな?


さて、これから女の子でもぼちぼち振って行きますかね?


その日の俺はぶたれて赤くなってしまった頰をさすりながら帰る事になった。

参戦→←冗談は


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (688 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1818人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - ページ26で「私の高感度」となっていますが、「好感度」の間違いではないでしょうか?意図的にそうされていて、この指摘を不快に思われたらすみません🙇気になったので指摘させて頂きました。 (8月11日 17時) (レス) @page26 id: 3e98d5379e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (2020年4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (2020年4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (2020年4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (2020年4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。