検索窓
今日:12 hit、昨日:82 hit、合計:1,040,922 hit

突き離されると ページ31

今日はお父様に頼まれてグルッペンに手紙を渡す事に。


学園内を巡ってやっと見つけ、その背中に声を掛ける。


A「あの、、、、。グルッペン様?」

くるっと此方を向いて私を確認するなり、嫌そうな顔つきになる婚約者。


うわ!良いですわっ!!その表情こそ私が求めていたものです!!

はぁ!私ってば嫌われていますのよ!


もう、嬉しくて嬉しくて逆立ち歩きで校庭三週は余裕ですわね?←


おっとっと、、やだ私ったら発作が。


gr「何の用だ。」


バリトンボイスに機嫌の悪そうな声で畳み掛けてくる。


A「ええ。お父様からのお手紙を授かまたのでよろしくお願い致しますわ」


gr「わかった、、、、」

すると婚約者が何かいいたそうな面持ちをしている


gr「何か良い事でもあったのか?


顔が緩み切っているゾ」

そう言われて手鏡を持ち出して確認してみる。


すると見事に頰が緩み切った自分がいた。

あっ、これはやばいですわ。いけませんわ。

A「では、しっ、、、失礼いたします!!」


そうして私はそう告げてその場を去った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

gr side


廊下を歩いていると我が婚約者から声を掛けられる

はぁ、こういう虐めなどの陰湿な行為をした奴とは関わりたくないんだよ。


やはりこの女も醜い嫉妬に塗れたあの生物なのだ


そう思っていた故か声、表情が拒絶を示してしまう


はぁ、俺は何をしているんだ?今は仮にも婚約者なんだ。そんなことをしては許されん。


そう思っていたその時だった。

彼女の表情に変化が訪れた。思いっきり口角が上がっているのだ。


どうしてしまったのだ!?


やはり精神までいかれてしまったのか。←

だから婚約者などいらないって何度言ったか、、、


それに比べてあのアカリとかいう奴は純朴そうだが
まだ俺は信じきれていないな。


そう思っていると婚約者は走り去ってしまった。


まぁ聞きたいこともあったがいい。2人が行動してくれているのだ。


直ぐにでも分かるさ。


さぁ、待ってるが良い!!すぐにでもお前の悪事は明るみに出るだろう。


その時は、、、クックックッ


ついつい笑いが出てしまったようだな


まぁ、何れにせよだ。楽しみに待っているが良いゾ




A・ヴェルタ。我が仮婚約者よ。

審議を→←fight


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (689 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1817人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - ページ26で「私の高感度」となっていますが、「好感度」の間違いではないでしょうか?意図的にそうされていて、この指摘を不快に思われたらすみません🙇気になったので指摘させて頂きました。 (8月11日 17時) (レス) @page26 id: 3e98d5379e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (2020年4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (2020年4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (2020年4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (2020年4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。