占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:1,107 hit、合計:599,266 hit

視線は ページ29

はぁ、なんだか最近誰かに見られている気がしてないわ!!


何なのよっ、、いるならでてきてほしいわ。

そうこの私最近とても視線を感じるようになったのです。しかもなんだか観察って感じの視線。


そう思っていると、背後から声を掛けられる、。


os「あ!A嬢!またお茶会しようや!!」


そう言って来るのはオスマンだった。


成る程この人ならゲームでも夢主を試したりしてたし、それに時期外交官なら観察なんてきっとお手の物よね?


A「あら、今日は用事がありまして、、、今度にご一緒させていただきますわ」

うん。もう面倒ごとは徹底的に避けていきましょう


os「そうなん?何があるのか知りたいなぁ〜。」


うぐっ、、、、そこまで聞いて来るんですの??


もしかして用事のない事がバレているのかしら??

私の回答を待たないうちにオスマンは言い放った。


os「うん!じゃあこの前のとこでまってるめう!」


A「えっ、、、と、、」



オスマンは私の発言する隙もなく教室を飛び出して言った。これは行かないわけにはいかないわね。


はぁ、、面倒事が重なってきてますわね。これじゃあ、いつになったら婚約破棄をして下さるのかしら


いいえ、そう悲観的になったらダメよ。A・ヴェルタ!!貴女は乙女ゲーの悪役令嬢。

こんな所で這いつくばっていてはダメですわっ!!



そう自分に気合を入れて薔薇園に小走りで向かった


そこには前回よりも豪華なスイーツに紅茶が並んでいた。


その煌びやかさに一瞬心を奪われかけるが私はA・ヴェルタ!!と三回唱えて我慢我慢。


A「あら、オスマン様。こんな豪華なものを用意して下さって誠に有難う御座います。」

そう深々と一礼をする。


os「いやいや、ヴェルタの名を持っているんやしこれぐらいどうって事ないやろ?どうしたん?」


っ、、、、そうでしたわ。私は名高きヴェルタ家の者。こんなのは当たり前だったわ。

私ったらうっかり、、、。


それは置いといて、この挑戦的な感じ、あなたとの戦いはもう始まっているのね?オスマン?


os「まあ、ええわ。早く座ったら?」


A「し、失礼いたします。」


危ない、私ったら声が少し震えてしまいましたわ!


断罪イベントや、ヒロインを虐めていた人に対してとてつもなく怖いのは知っていましたが、実際その場に立って見ると案外キツイものね?



os「単刀直入に言っちゃうけど、今日は聞きたい事があるんや」

fight→←策略


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1794人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。