検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,245 hit

44話 ページ3

「ふう…お腹いっぱい」

私がそう呟くと、木兎が心配そうに私を見つめる。…いや、なんで。

「なんか、疲れた様な顔してっけど」

木兎が突然そう言った。確かに、今日は沢山ありすぎて疲れてしまったかもしれない。
梟谷への転校、音駒のマネージャー。
ショッピングモールでのハプニング。京治のお姉さんのこと。

「そうだね…。色々なこと(大体京治のせい)で疲れたなぁ。」

すると加奈が両手を広げる。飛び込めって事?

「ほら、A!ここにダイb」
「それは…ちょっと…」


すると、加奈は少し悲しそうな顔をする。

いや、今疲れたって言ったばかりなのに飛び込めって!

「大丈夫?」


京治が私を抱き締める。いや、何してんの。なにが大丈夫?なの。
まあ、確かに暖かくて安心しなくもないけど!

加えて頭撫でるって!扱い上手かよ!

「うん、大丈夫。それより早く寝たい。」

私がそう言うと、京治はハッとしたような顔で私を見る。
どうしたんだろう、何て思っていると。

「A。やっぱり無理しちゃ駄目だよ。ね?」


京治の言ってる事が正し過ぎて加奈も反論出来ないみたい。

「それは間違ってない!けど、お姫様抱っこは駄目だr」
「私もう疲れたし良いよ」

すると、京治は加奈に向かってドヤ顔を決める。


こういうとこ無ければ普通にイケメンなんだけどなぁ。

それにしてもバレー部顔面偏差値高過ぎ問題。

研磨とか夜久君は可愛いって感じだけど、黒尾とか性格は難ありだけどイケメンの部類だし。
リエーフもハーフで、長身イケメン。木葉は女の子への気遣いとかできる系の人。

国見は可愛いって感じかな?及川はウザいけど顔いいし。
岩ちゃんは女の子に慣れてなくて反応が可愛い。

てかさっきから京治ずっと携帯触ってる。

「京治、やっぱ私音駒のマネージャーやるわ。研磨達マジで目の保養になる」

すると、加奈が声を上げる。

「Aがやるんなら私もやるし!ね、いいっしょ?」

私はコクリと頷く。それにしても、黒尾は性格直してくれればなぁ…。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 徹底的に悪女は潰した方がいい!ウザすぎ! (11月16日 2時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウェルカム | 作成日時:2018年7月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。