検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:145,562 hit

ページ37

手「もし、帰る場所がなさそうなら、うちこさせれば?家でけーから空いてるよ?笑」


「そーだね。りさ喜ぶね」


小「Aの大切な人は俺たちにとっても大切な人だからな」


「、、ありがとっ」


りさよかったねーー?と
ニコニコしながらまっすーにもたれかかる。
重てーよ。と横目で見ながらもどかそうとはしない温かいまっすー。


増「そろそろお前風呂入ってこいよ」


「えー眠いー、、、」


増「そのまんま寝るっていったら俺は引くよ?笑」


「さすがにそれはなーいー、、」


増「重てーなー」


んふふっ。と笑いながら肩で押すが
どーーんっ。と言いながら肩に頭突きをしてもたれ戻ってくるA。


小「おい、酔いまわんぞ(笑)」


「まわるーまーわるーよ、、、」


加「歌詞わかんねーなら歌うな(笑)」


「まっすーおふろー」


増「ん?風呂がなんだよ?」


「歩けないー」


増「んだよ、そんくらい自分で歩けや(笑)んふふふ(笑)」


「おんぶー」


増「ねー、この酔っ払いだるいー(笑)」


小「もーキリねーから連れてってやれよまっすー(笑)」


増「んもー、、」


ほら、いくよ。と
Aを抱きかかえるとお風呂場へと連れて行った。


「わぁーー、お姫様抱っこだー、でもまっすーかーー、もっとイケメンにしてもらいたかったなー」


増「あー、そういうこと言うんだ?じゃあ、、」


スッと力を抜きAを落とすフリをした。


「わっ!!!」


まっすーの首に抱きつきやめてよー!!!と本気で焦っているAにみんなは笑った。



増「本当に落とすわけねーだろ(笑)」



はい、いきますよーっとリビングを出た。




。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:NEWS , メンバー入り , 報道組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - 浅香さん» わーそんな、、。あたしの小説でそんな事を思っていただけるなんて(´・_・`)!嬉しすぎます!元気がでるような小説をたくさん書いていくのでこれからもよろしくお願いします^ ^コヤシゲですね!コヤシゲですね!ジャンルはなんでもいいですか^ ^? (2014年3月24日 22時) (レス) id: e5c84055ee (このIDを非表示/違反報告)
浅香(プロフ) - こんばんは♪メンバー愛が凄く伝わりました!個人的に色々あって、ここで笑ったり泣いたりしたらそんなことどうでもいいや!前を向こうって思わせてくれる内容ばかりで、本当ありがとうございます♪あの、リクエストは、コヤシゲがメインのお話がいいですm(__)m (2014年3月24日 19時) (レス) id: 7bea2c45e6 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 浅香さん» ぜひぜひ感想お待ちしてます^_^!お仕事お疲れ様でした!おやすみなさい♪ (2014年3月22日 22時) (レス) id: e5c84055ee (このIDを非表示/違反報告)
浅香(プロフ) - 本当楽しかったです。感想、また書かせてください。リクエストも寝ながら考えます←リクエスト要望する気マンマンwwでは、おやすみなさい☆ (2014年3月22日 22時) (レス) id: 7bea2c45e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおり | 作成日時:2014年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。