検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:3,698 hit

15話   ページ16

夏フェスの真っ只中、ある事件は起きたそれはローラちゃんが以前受かったオーディションの有名

わがし屋・幸花堂キャンペーンガールの引き続き新しいCM撮影を朝から撮影していたのだがなんと

機材トラブルがあったと連絡がアンナ先生にありそして歌組にも伝えられ

間に合わなかったときのために誰が出るかになり実力テストで二位だったゆめちゃんとなった


そんなころ何とか無事にローラちゃんの撮影が取り終えたころ


アンナ『最後の組の輝き組に説明したら出番を変わってくれたが、時間ないがそこんとこよろしく』


そんな中 劇組が終わり輝き組がスタートした




校門まで迎えに行ったゆめちゃんをみかけ、小春ちゃんと一緒に行くと

名前『(ローラちゃん、間に合うといいんだけど・・・)』


そう思っていると

ローラちゃんから電話がかかってきて帰りの道中で色々あり間に合わないそしてゆめちゃんにお願

いしゆめちゃんがステージに立つことになった

劇組と輝き組が終わり


そして、歌組がスタートをした


そしてちょうど終わった瞬間 ドアが開き


名前『ローラちゃん!!』

ローラ『やったんだね、ゆめ。』



そして、S5と学園長が上に上がり発表がされ

名前『(ドキドキするな)』


集計モニターのケージが最初に止まったのは劇組でその次は舞組でその次は輝き組でそして次に止まったのが美し組で最後に止まったのが歌組

学園長『今回をもって夏フェスの優勝は歌組とした』


歓声が上がり

----

S5TV

ゆず『パッパカパーーーン!今年の夏フェスを制したのは、歌組だったゾ!』

夜空『おめでとう、ひめ』

瞳『いいステージだった!!』


拍手

ひめ『ありがとう、みんな!』

みんなが次は勝つ宣言で


まだまだ話が続くのだった















続く

16話 オリジナル →←14話   オリジナル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん(プロフ) - 星猫さん» はい!あの、本当によろしいでしょうか大半は星猫さんが書いていただくことになりますが・・・・。 (2020年10月11日 9時) (レス) id: b3f1249ced (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - りんりんさん» 一緒に頑張りましょうね! (2020年10月10日 15時) (レス) id: dba8a79b51 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 10割中8割か9割、星猫さんに書いていただくっていうのでしたらこちらはかまいませんが・・・・。 (2020年10月10日 15時) (レス) id: b3f1249ced (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 星猫さん» あまり混合は自信がないのとダンボール戦記あまり詳しくないので、一緒にやらせていただくとしたら (2020年10月10日 15時) (レス) id: b3f1249ced (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - すみません、少し考えさせてもらいますね。 (2020年10月10日 15時) (レス) id: b3f1249ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん&ゆず好きの何か | 作成日時:2019年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。