検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,263 hit

. ページ11

.








「オッパって言わない?」


「…そうです」








俺が言ったことを復唱したジニヒョンは、食べる手を止めて、目を丸くしていた。何だよその顔。


公演もひとまず無事に終わった。
束の間の休息を各々満喫していて、ホテルに残ってた俺とジニヒョン、成り行きでふたりでごはんを食べることになった。

他愛ない話をしながら食べ進めていたけど、近頃思ってたことがふと思い出されて、つい口から出てしまった。マンネラインの前でやったらぜってぇ馬鹿にされてたわ。








「ユンギオッパって呼ばれてないの?」


「ずっとさん付けです。ユンギさん、て」


「ええ…まあAちゃんらしいと言えばそうだけど」


「全員にそうならいいですよ」








え?と首を傾げたジニヒョンは何も悪くないけど、恨みがましさを込めてじっと睨むと、怖い顔しないで!と大袈裟に声を荒げた。








「ジニヒョンのことも、クサズもクオズもオッパって呼ぶんですあいつ」


「…言われてみれば、たしかに」


「俺だけ一回もない。なんで?」


「知らないよ……」








口いっぱいにステーキを頬張るジニヒョンがハムスターに見えた。疲れてんのかな俺。

美味しそうに頰を緩めてそれを飲み込んだ後、それならさぁと口を開いた。








「言えば?オッパって呼んでーって」


「俺がそんなこと言えるとでも?」


「ユンギはツンデレだからね」







テヒョンとかならすぐ言いそう、とケラケラ笑ってるけど、マジで結構深刻だから。

鋭い視線に気づいたのか、誤魔化すように咳払いをしてスッと背筋を伸ばした。







「よし。ヒョンに任せなさいユンギ」


「は?」


「ヒョンが不器用でヤキモチ焼きな弟のために一肌脱いであげる」








ニヤッと笑ってウィンクされても、不安でしかないわ。大丈夫か?









.

.→←ほら、呼んで?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テテLOVE - とーーてーーーもーーーーーおもしろいです!!! ユンギ最高だわー♪ てか、これが現実だったら死ぬ確定。。笑笑 良いところで終わってかなしいTT 続き待ってますーーー('∀') (2019年8月9日 20時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
ayy(プロフ) - shoko0619さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます;;そう言っていただけて、本当にありがたいですし嬉しいです…更新頑張りますので、のんびりお付き合い下さいませ! (2019年5月11日 0時) (レス) id: c2674094d6 (このIDを非表示/違反報告)
ayy(プロフ) - けーぽさん» お返事遅くなりごめんなさい!;;コメントありがとうございます!公開、結婚…めちゃくちゃ良いですね……!!!お話かけるように頑張ります!ありがとうございます^ ^ (2019年5月11日 0時) (レス) id: c2674094d6 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - ayyさんの小説大好きです。続きが気になります。更新待ってます。 (2019年5月3日 6時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - いつかでいいので、彼女を公開するか、結婚してほしいです! (2019年3月20日 14時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayy | 作成日時:2019年3月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。