検索窓
今日:40 hit、昨日:56 hit、合計:454,751 hit

人生 ページ50

A「ジン?」

ジン「・・・」


いつものように帰ってきたジンを迎えるために玄関まで出向いた

しかし、そこにはいささか緊張した面持ちのジンがいた


A「どうしたの?」

ジン「いや、なんでもねぇ」




その後ご飯を食べる時も風呂に入った後もその顔が崩れることはなくAは心配していた



A「ねぇジン何かあったの?」

ジン「・・・」

A「私のこと好きじゃなくなった?」


震える声で尋ねてみるも全く反応を示さない



そしてジンはAを放って寝室に消えていった



A「・・否定ぐらいしてよ・・」






涙で滲んだ視界に再び銀髪が揺れる


A「なに」

ジン「受け取ってほしい」

A「・・・?」

涙をいささか乱暴に拭うと、目の前にシンプルなシルバーリングが現れた




A「・・こ、れ」

ジン「籍は入れることはできない、だがAの一生がほしい」

A「ジン」

ジン「俺にAの人生くれねぇか」


そこでようやく気付いた

だから彼はずっと落ち着きがなかったんだ

怪我をしていてもばれずにごまかす彼が、あんなにも表に出るまでに緊張していたんだ



A「・・クスクス」

ジン「・・・返事はっ」

緊張しているうえに笑われたことで、いささか乱暴に返答を促す



A「はい、もちろん・・私の人生もらってください」

ジン「・・・本当にいいのか」

A「ジン以外ありえないの」

ジン「・・そう・・か」

ジンは安心したように目を細めるとAの手を取り薬指にはめた




A「幸せにしてね」

ジン「嫌になるほどしてやるよ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい終わった!!エンダアアアアア!!!

実は続き考えてたけど入りきらなかったから書くのやめた!!!お疲れ!!!!!

ジン幸せになれよ!!!じゃあな!!!


今まで作者の妄想にお付き合いいただきありがとうございました

一息ついたら、Twitterのほうで温めておりました

赤井秀一くんのを書きたいと思います

それまで皆さん、アデュー!!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - いやジンめちゃくちゃかわいいなw最後の作者さんのやりきった感?投げやり感?にも笑ってしまったwおつかれ様でしたww (2022年4月25日 8時) (レス) @page50 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
俺★ - 「死 ね」「こちらこそ初めましてって言ってます!」で腹筋崩壊しました。ありがとうごぜぇやす。 (2019年7月24日 20時) (レス) id: 2ccdeab0e6 (このIDを非表示/違反報告)
苺雨(プロフ) - Atlasmbs5さん» コメントありがとうございます!そうです・・あれです・・・召喚したのはセイバーのランスロットでジンが「あの大学院生とおんなじ声!」と苛立っている裏設定があります・・・ (2018年5月15日 20時) (レス) id: f83d9ca9ec (このIDを非表示/違反報告)
苺雨(プロフ) - sakaruma1031さん» コメントありがとうございます!今書いてる赤井さんが終われば戻ってきます!! (2018年5月15日 20時) (レス) id: f83d9ca9ec (このIDを非表示/違反報告)
Atlasmbs5(プロフ) - 銀鯖、金鯖…まさか (2018年5月13日 22時) (レス) id: a7a2056215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺雨 | 作成日時:2018年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。