検索窓
今日:12 hit、昨日:56 hit、合計:454,723 hit

アニキについて  ページ48

俺はウォッカ、尊敬するアニキと共に今日も任務を遂行しようとしている

そんな俺は本日もアニキが機嫌よく仕事を終えるため、手間を抜くことはない



ウォッカ「アニキ、本日の取引はメールで伝えた通りですぜ」

ジン「ああ・・・あの方からの指示は出ている。決裂なら殺しても構わねえ」

ウォッカ「分かりやした」


そんなことを言うアニキ

しかし最近はNOCの始末以外での殺しは極端に減った

たぶんそれはAさんが関係していると分かっている



殺しの仕事の帰り、たまたまAさんを見かけた時、アニキは反射的に隠れていた

それがどういう意味か分からない程俺は馬鹿じゃねぇ


Aさんに会いに行くときは必ず血と鉄砲の煙の臭いを落としてから行く

今では普通になったが、最初は手で触れることも少し躊躇していたようだった

そんなこともあってか、俺は極力アニキに殺しの任務が向かわないように任務を分配している

組織には殺しが好きなスナイパーがいるから喜んで承諾してくれたしな









ジン「それで、どうなんだ」

取引でもジンのアニキは発砲するまでにも時間を費やすようになった

今までは威嚇にしてもよく撃っていた



役員「そ、そんなの無理だ!俺たちが捕まっちまう!!」

ジン「・・・ここで死ぬか捕まるか・・・どちらかだ」


今もだ

今までなら『なら死ね』で終わっていたはず、それがこうも変わった



役員「ひいい、わかった!!分かったから殺さないでくれ!!」

ジン「それでいい、早く失せろ」



俺は本当は知ってやすぜ、アニキ

その変わらぬ表情の中では殺さなかったことに安堵しているアニキがいるってことを



ジン「あの方に報告だうまくいったとな」

ウォッカ「分かりやした!!」


俺はAさんに会う前のアニキも知っていやすが、今のアニキの方がかっこいいと思いやす!!

相談→←ゴールデンウィーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - いやジンめちゃくちゃかわいいなw最後の作者さんのやりきった感?投げやり感?にも笑ってしまったwおつかれ様でしたww (2022年4月25日 8時) (レス) @page50 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
俺★ - 「死 ね」「こちらこそ初めましてって言ってます!」で腹筋崩壊しました。ありがとうごぜぇやす。 (2019年7月24日 20時) (レス) id: 2ccdeab0e6 (このIDを非表示/違反報告)
苺雨(プロフ) - Atlasmbs5さん» コメントありがとうございます!そうです・・あれです・・・召喚したのはセイバーのランスロットでジンが「あの大学院生とおんなじ声!」と苛立っている裏設定があります・・・ (2018年5月15日 20時) (レス) id: f83d9ca9ec (このIDを非表示/違反報告)
苺雨(プロフ) - sakaruma1031さん» コメントありがとうございます!今書いてる赤井さんが終われば戻ってきます!! (2018年5月15日 20時) (レス) id: f83d9ca9ec (このIDを非表示/違反報告)
Atlasmbs5(プロフ) - 銀鯖、金鯖…まさか (2018年5月13日 22時) (レス) id: a7a2056215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺雨 | 作成日時:2018年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。