検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:28,429 hit

取引先で...2 ページ10

吉澤「そうなんです、緊張する俺と違ってハキハキ喋って、社内では観に来る人もたくさんいて凄かったんですよ〜」

A「社内で人だかりができるようなことって、営業であるんですね!!!(宮近先輩何者??)」


吉澤「凄いですよね...俺あんまり営業とか得意じゃなくて、、敬語とかも苦手なんすよね」

A「あ..あの もし良かったら私は全然大丈夫なんで、気を使わないでくださいっ!」

吉澤「それはでも申し訳ないです...」

A「も...もし良かったらで!(本当に優しい人で真面目な人なんだろうな...)」
少し会社から歩いた先に、木の看板に可愛らしいフォントで書かれた、『ハンバーグのお店』

吉澤「この店です、」

A「外観も素敵ですね」

吉澤「ですよねっ」

ーーお店に入り

吉澤「このハンバーグ2つ、お願いします」

七五三掛「...かしこまりました、、あのお客様どこかで」

A「わ、私?ですか?...あの、もしかしてスタカフェの店員さんですか?」


七五三掛「うん!ええこんな所で会えるなんて嬉しいな〜、あれ?彼氏さん?」

A「い!いえいえ!取引先の方です」

七五三掛「はじめまして、ナナカフェでも働いてる七五三掛 龍也です」

吉澤「はじめ..まして!吉澤です、、あのどこかでお会いしたこと...」

七五三掛「それ!僕も思ってたんですっっ、下の名前も教えてくれませんか」

吉澤「吉澤閑也です」

七五三掛「しず、、やさん??」

吉澤「....?」


A「...え、お2人今日会ったのが初めてなんじゃないんですか?」

店員「おい七五三掛ー、注文早く言え」

七五三掛「すみません!...A、後でね」

A「へ??ちょっと七五三掛く..」

閑也「...俺どこかで会ったことある気がする」

A「...面白いですね、しめしずって感じで」

閑也「それ!もっかい言って」

A「面白いですね、」

閑也「ああその後」

A「しめしず..??」

閑也「しめしず!その言葉すごく懐かしく感じる...!!!」

A「...しめしず、、なんかよくわからないですけど..可愛いですね!!」

取引先で...3→←取引先で...1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:松倉海斗 , 宮近海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーザーサラダ | 作成日時:2020年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。