検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:28,426 hit

〜みたいな存在 ページ26

A「宮近先輩...あのどちらに?」

宮近『ごめん...今社長に企画説明してるんだけど、、思ったより盛り上がっちゃって...明日集まろって伝えといて』

A「企画?」

宮近『そう..この企画をみんなでやりたいなって、提案しようと思ったんだけど...詳しくは明日説明する』

A「わ...わかりました」

松倉「A?宮近先輩なんて言ってた?」

A「ああ...えっと、、とりあえず今日の集まりは無くなるそうです!明日もう一度集まりましょうとのことで...(あれ?明日って休みじゃ...月曜のことかな)」

のえさん「なるほど...で、ちゃかは今どこにいるの?」

A「社長に企画プレゼンをしているそうです」

中村「企画?」

A「今日はこの話をしたくて、集めたかったみたいですよ〜」

中村「へ〜宮近先輩が持ってくる企画って面白そうなイメージだから...楽しそう!」

のえさん「(あの話するのかと思ってた)」

松倉「とりあえず飯食お!昼休み終わっちゃうし」

A「そうだね!私、席取って来るから...
3人ともご飯買ってきて下さい!私はお弁当なので」

のえさん「ありがとう」

松倉「すぐ戻る!」


テーブル4席を確保したところで、
ふと 吉澤さんと元太がどうなっているのか気になった

ーー大学では


吉澤「えっと..なんて呼んだらいいかな?」

元太「元太でいいっすよ!なんて言う名前でしたっけ?」

首にぶら下げたネームカードを見る元太

元太「よしざわ...すじ..しずや!吉澤閑也!えーっと、閑也くんって呼んでもいいですかー」

吉澤「うん!良いよ、元太よろしく!
で、バスケ部だったっけ」

元太「俺じゃなくて、友達なんだけど...あ、来たきた、よ!連れてきたよー」

「はじめまして...バスケ部の松倉です 今日はよろしくお願いします」

吉澤「よろしく、(松倉...ってどこかで聞いたことがあるような)もしかして、お兄さんいる?」

「いますよ!今年24の兄がいます、もしかして兄と同じ会社の方ですか?」

吉澤「あ..いや、こないだ取引していた会社の人が松倉って名前を言っていたので...もしかしてって思ったんです」

元太「へ〜兄貴いるんだ!俺会ってみたいな〜〜」

「松田くんとお兄ちゃん仲良くなれそうな気がするー変わってるし」

元太「それ褒めてる?」
吉澤「元太〜もしかして、」

元太「ん?」

吉澤「松倉さんのこと...」

元太「ばあか!そういうのじゃないって!まあじで」

吉澤「じゃあ松倉さん!案内お願いします」

〜みたいな存在2→←食堂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:松倉海斗 , 宮近海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーザーサラダ | 作成日時:2020年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。