検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:28,434 hit

食堂 ページ25

A「松倉くん妹いるの?!」

松倉「いるいる、虎大の表現科みたいなとこ」

A「え!後輩もそこの表現科」

松倉「その後輩何回生?」

A「3!」

松倉「うわ、一緒じゃん、人数少ないらしいから名前知ってるかも」

A「松田 元太って人...松倉くんが通ってるわけじゃないから分かんないと思うk」

松倉「知ってる...」

A「え?」

松倉「ん??!!俺なんで知ってると思ったんだろ」

中村「有名な人なんですか?俺もその名前聞き覚えがあります」

A「(朝..のえさんが言ってたことが本当なら、この違和感は間違いないってことか)」

宮近「おーいおしゃべりばっかしてないで...仕事仕事〜」

松倉「すみませんっ」

宮近「あのさー昼休み、松倉と海人とA食堂来て」

A「わ!私もですか?!」

宮近「もちろん、んじゃあと二時間半後」


要件だけ伝えるとすぐに、宮近先輩はデスクへ戻って行った


中村「ええー社員食堂高い割に上手くないんだよなあ...」

A「そんな事言わないのっ」

中村「A先輩がお弁当手作りでくれたら良いのにな〜〜」

A「朝から2人前作る余裕が無いわ〜」

松倉「てことは、今日弁当あるのに食堂?」

A「そういうことになる...」

松倉「断っても良かったじゃん?」

A「うん...まあその珍しく宮近先輩が...なんて言うか真面目な顔してたから、、ですかね」

松倉「(...なんだかんだAって人の事ちゃんと見てるなって思う)」









ーーー昼休み








のえさん「あ、Aも来てくれたんだ」

A「はい...宮近先輩に言われて」

のえさん「...ちゃかが、なるほど...」

松倉「如恵留先輩」

のえさん「あれ?昨日までのえさんって呼んでくれてなかったっけ」

松倉「あ..職場内は良くないかな〜って」

のえさん「分かった!Aが俺の事
如恵留先輩って呼んだからでしょ?」

松倉「(え..なんでバレた?!)そ、そんなんじゃないですよ」

のえさん「ええ?ほんとにー?」









中村「宮近先輩遅いっすね」

のえさん「ほんとだね、」

中村「昼休みの時間が...」

のえさん「ちゃかに電話してみるね」

松倉「如恵留先輩、もうAが電話してますよ」

のえさん「A行動が早くなった、、」

中村「A先輩ってのんびりして、マイペースなイメージあるんですけど..仕事すごくできる人だなーって尊敬します」

松倉「Aって、なんか凄いよな〜」

〜みたいな存在→←初対面?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:松倉海斗 , 宮近海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーザーサラダ | 作成日時:2020年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。