検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:28,420 hit

社外の日常8 ページ20

A「彼も今は公演の準備で役者をしているのでなかなか難しいかな...と」

宮近「なるほど、で、閑也にアポ取ったらOKだったわけだ」

中村「出勤時間前に学校に行こうとしてます?」

A「そう、吉澤さんを学校まで送り届けて挨拶しないと、心配だなって」

のえさん「吉澤さんも拾わなきゃってこと?」

中村「それ先輩行く必要あります?練習参加するのはその吉澤さんなんですよね?」

A「吉澤さん1人で行かせるのはやっぱりお願いしてる身としては申し訳ないな...って」

中村「優しいですね(そういうとこ好き)」

松倉「最悪遅れてきても俺がタイムカード押しとくから」

宮近「それ上司の前で言う?!」

松倉「あ..すみません」

宮近「全然いいけどー」

のえさん「じゃあそろそろ帰らないと、起きれなくなっちゃうね」

名前「なんかお母さんみたいですね」

松倉「しっかりしてますよねのえさん」

宮近「そうそう明日から1ヶ月如恵留もうちで働くからみんな仲良くしてあげてー」

中村「マジすか?(えー、如恵留くんがいるとA先輩と一緒にいれないかもしれない)」

松倉「(ライバル増えたああ)」

のえさん「よろしくね!じゃあお金置いとくから、後はよろしく」

宮近「え、こんなに?」

のえさん「今日は僕のために集まってくれたわけだし、これくらい出さないとね、じゃあAと帰ります」

中村「ありがとうございます!」

松倉「声でかw」

宮近「海人奢ってもらうの大好きだもんな」

松倉「ひも...」

中村「ひもですけどなにか」

松倉「そこドヤ顔するところじゃないと思うよ、、」

A「お先に失礼します、お疲れ様です」

中村「A先輩おやすみなさーい♡」

松倉「Aおつー」

宮近「おつー」

ーー

のえさん「吉澤さんとはどこで落ち合うの」

A「あ..そうだどうしよう」

のえさん「そうだなーじゃあここは」

A「わかりやすいですね!送っておきます」

のえさん「Aになにかご褒美もらわなきゃなー」

A「もちろん!なんでも言ってくださああい」

のえさん「なんでも?じゃあ...今度ご飯行こ」

A「わかりました!!全額支払わせていただきます」

のえさん「いいよいいよ〜 女の子に払わせるほど困ってないよ、ただ一緒にご飯食べに来てくれるだけでいいよ〜
それから、明日からよろしくね」

A「はい!」

夜のドライブ→←社外の日常7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:松倉海斗 , 宮近海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーザーサラダ | 作成日時:2020年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。