検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:91,089 hit

49 ページ5

大きな会議室を借りて









スタッフとメンバーが揃ってお弁当を食べる









中辻「Aちゃんほんとメンバーと仲良いよね」









「そ、そうですかね・・・?」









中辻「登坂さんと元の知り合いとは聞いたけど、他のメンバーともしっかり打ち解けてる」









「登坂くんのおかげですね」









中辻「登坂さんとAちゃんお似合いだけどなぁ」









その言葉に








思わず食べてたものが変なとこに入ってしまった








「ゴホッゴホッ・・・!」








中辻「大丈夫?!」









お茶を一気に飲み









「大丈夫・・・です・・・」








中辻さんが変な事言うから・・・!







涙目になりながら




何度もむせる









やばい咳止まんない









お茶を飲んでもなかなか治まらない









臣「Aさん大丈夫・・・ですか?」








向かいに座ってた広臣が





心配そうに声をかけてくれる








「あ、うん・・・大丈夫」









その呼び方と言葉使い






何度聞いても違和感しかない








むせていると




目の前に未開封のペットボトルが置かれた









見上げると広臣がいて





臣「お茶まだ余ってたから」









こういうさり気ない気遣い







惚れ直しちゃうじゃんっ!








今表に出せないのに・・・








「あ、ありがとう・・・」









ほかのメンバーも





本当はひやかしたいんだろうけど









スタッフがいるから





ニヤニヤするだけでおさまってる









そして衣装を着た状態で






リハが始まる









ここで改めて動きにくさなどを確認









曲に合わせて踊るパフォーマー








リハなのに上手すぎるボーカル









これをドームで何万人ってファンの前で




やるんだもんね









ほんとに三代目ってすごい人達だな

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リョウちゃん - 波瀾万丈だったけど凄く良かったです。結婚式も見たかったな。と思いました。 (1月19日 22時) (レス) id: 467812705d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 波乱万丈でしたね〜でも、ハッピーエンドで良かったです。次の作品も楽しみにしてますね。 (2020年7月2日 22時) (レス) id: 697070514c (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - はじめまして!パッピーエンドで終わり最高でした!完結お疲れ様でした! (2020年7月2日 8時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
MIKI(プロフ) - 完結お疲れ様です^_^ハッピーエンド最高です!! (2020年7月2日 0時) (レス) id: c9bbb5026c (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» 完結お疲れ様でした(*^^*)また臣ポメ君のメインのストーリー楽しみにしてます(*ゝω・*) (2020年7月1日 23時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。