検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:91,091 hit

73 ページ29

衣装も無事に決まり









あたしが出来ることはもう








当日の成功を願うだけ









あの報道以来







あたしは時間が合えば彼の家へ行くようになった









今はリハでまた会えない日が続いてるけど・・・









それでも堂々としていられるのが









こんなにも清々しいなんて・・・









店にファンらしき子達が







毎日のように来るけど









前以上に笑顔でかわす余裕が生まれた









「今日も遅いのかな・・・」









ベッドに横になり









既読がつかないLINEを開く









ちゃんと寝れてんのかな









忙しいとどうしても






連絡が厳かになる









でもそれも覚悟してた許容範囲内









それだけ頑張ってるってことだもん








♬︎〜





「わっ」









広臣から3日ぶりの電話









「・・・もしもし」








臣『もしもし?ごめんねなかなか連絡できなくて』









「ううん。忙しいんでしょ?お疲れ様〜」









臣『あ〜Aの声聞いたら一瞬で疲れ飛んだ!』








たまに連絡が来た時








いつもこう言う







それがたまらなく嬉しい









「あたしも。広臣の声聞いたら疲れ飛ぶよ」









臣『まじ?ほんとは毎日電話したいんだけどさ・・・三代目の仕事も入ってきててあまりにもハードで・・・帰ったらすぐダウン』









「無理しないでね?」








臣『ありがと。・・・でさ、ロスのイベントなんだけど・・・A来てくれないかな』









「えっ?!なんで?!」









臣『・・・どうしても来て欲しい』









「・・・休み取れるか確認してからでいい?1泊じゃ厳しいし・・・」








臣『うんわかった。なるべく早く教えてくれると助かるかな』









「わかったよ」









話していくうちに




どんどん眠そうな声になっていき









電話を切った









ロスって・・・





またなんでそんな急に?









次の日出社するなり







祐子さんに説明をすると









あっさりと有休を取らせてくれた









3日間というロスに行くにはかなりハードな休みだけど









広臣にどうしてもって言われたら









行くしかないでしょっ

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リョウちゃん - 波瀾万丈だったけど凄く良かったです。結婚式も見たかったな。と思いました。 (1月19日 22時) (レス) id: 467812705d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 波乱万丈でしたね〜でも、ハッピーエンドで良かったです。次の作品も楽しみにしてますね。 (2020年7月2日 22時) (レス) id: 697070514c (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - はじめまして!パッピーエンドで終わり最高でした!完結お疲れ様でした! (2020年7月2日 8時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
MIKI(プロフ) - 完結お疲れ様です^_^ハッピーエンド最高です!! (2020年7月2日 0時) (レス) id: c9bbb5026c (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» 完結お疲れ様でした(*^^*)また臣ポメ君のメインのストーリー楽しみにしてます(*ゝω・*) (2020年7月1日 23時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。