検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:91,077 hit

63 ページ19

ツアーが終わるまでは








あくまで別れたふりをした









会うことはせず









テレビ電話で会えない寂しさを埋めた









そして大阪のライブは






楽屋には行かず









ただライブを見るだけで終わった









NAOTOさんがうまいこと武田さんから









前に写真を撮ったマスコミを聞き出してくれて









あたしはその人と会う約束を









取り付けることに成功した









広臣は少しあとに合流することになっている









そしてツアーも無事に終わり









ついにその日が来た









NAOTOさんの協力の元









以前お邪魔した







NAOTOさんの知り合いのカフェをお借りした








少し若めの記者さん







あたしたちより下じゃない?








記者「誰もいない店・・・ここなら話せますね」









「はい・・・もうすぐ彼も来ます」









カチャッ…







ドアが開き









サングラスにマスクをした広臣が入ってきた









記者「ははっ本当に本物だ」









臣「・・・よろしくお願いします」









あたしの隣に広臣が据わり









広臣の前に記者が座る









久しぶりに会うのが









こんなかたちなんてね









でも








今日でこれからのあたしたちの運命が変わるかもしれない









記者「ではお願いします」








ボイスレコーダーをテーブルに置き






録音ボタンを押した









臣「彼女とお付き合いしてるのは事実です」









広臣は







デビュー前に出会って互いに恋をしていたこと







そして再会を果たし









葛藤に揉まれながら









気持ちに素直になろうと決意したこと









あたしの記憶が無くなり





それでも諦めずに想い続けてくれた事









そして記憶が戻り結ばれたこと・・・









事細かに話してくれた

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リョウちゃん - 波瀾万丈だったけど凄く良かったです。結婚式も見たかったな。と思いました。 (1月19日 22時) (レス) id: 467812705d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 波乱万丈でしたね〜でも、ハッピーエンドで良かったです。次の作品も楽しみにしてますね。 (2020年7月2日 22時) (レス) id: 697070514c (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - はじめまして!パッピーエンドで終わり最高でした!完結お疲れ様でした! (2020年7月2日 8時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
MIKI(プロフ) - 完結お疲れ様です^_^ハッピーエンド最高です!! (2020年7月2日 0時) (レス) id: c9bbb5026c (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» 完結お疲れ様でした(*^^*)また臣ポメ君のメインのストーリー楽しみにしてます(*ゝω・*) (2020年7月1日 23時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。