検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:233,949 hit

49 ページ10

一緒にって・・・





店長「お!もうそんなに仲良くなったの?いいねいいね」





恭哉「絶対待っててくださいね」





「・・・うんわかった」









一緒に帰ろって・・・




話す事もないし


なんなら何話していいかわかんないし





気まずい空気流れるだけじゃん?









少しすると恭哉も上がって
2人で駅に向かって歩く









ほら、なんも話さないじゃん





一緒に帰ろうって誘ったのそっちなんだから
なんか喋ってよ








恭哉「足・・・大丈夫?」







「あ、うん・・・まだ少しだけ」







右足をかばいながらひょこひょこ歩くあたしを見て少し暗い表情をした








恭哉「・・・お詫びにタピオカ奢ります」







「え?いいよいいよ!そんなの・・・」









年下の後輩、ましてや10も違う子に奢ってもらうなんて







恭哉「その足俺のせいなんで。これくらいさせてください」









「いやでも・・・」









恭哉「いいからっ!はいっしっかり握ってください」







「えっ・・・」








あたしの手を引いて歩きやすくしてくれる






こんな若い子と手を繋ぐなんて・・・何事?




あたし、君からしたらおばさんだよ?



おばさんの手なんか握って嫌じゃないの・・・?









少し歩くと店の外まで列ができてる店があった







「ここ?」









恭哉「ここのタピオカドリンク超うまいんすよ」









タピオカドリンクってまた・・・若いな






あたしならコーヒーかお酒しか思いつかないわ








恭哉「何頼みます?」







「んー・・・あっこれ美味しそう」








ミルクティのタピオカドリンクを頼んでもらう





22歳の財布から出させるなんて・・・

いけない大人だ・・・








「・・・ありがと。いただきます・・・・・・なにこれ、美味しい・・・!」





恭哉「でしょ?まじここのは毎日飲んでも飽きねぇわ」








手を繋いだままゆっくりと

あたしのペースに合わせて歩く









「恭哉は何飲んでるの?それ」









恭哉「俺のはチョコ。飲む?」









「えっ?!?!」








思わず立ち止まった









恭哉「そっちもちょうだい」








そう言って左手に持っていたあたしのドリンクのストローに口をつけた




その顔がまた可愛くてきゅんとしてしまう




っ・・・!!なにこの高校生のデートみたいなの・・・









顔が熱くなる・・・

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - ユキさん:好きな人とならどこでも幸せですよね( ´艸`) (2020年5月24日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» キャー1日臣ポメ君って私だったら岩ちゃんポメラニアンだったらお出掛けしたい(*≧∀≦*) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - shireyさん:もどかしくきゅんきゅんしてくれてるならあたしの狙い通で嬉しいです( ´艸`)素直になれる日が来るのかなぁ( ´・ω・`) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゃあああもどかしさとキュンキュンと、、話が気になります!はやく2人とも素直になって(;_;) (2020年5月24日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - ユキさん:あたしFC抜けちゃったんですよね・・・( ´・ω・`)でも、なんかそんな気はしてました(TT) (2020年5月23日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。