検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:234,069 hit

広臣side ページ42

ツアーも遂に幕を閉じ

次のコラボイベント企画へと本格的に話が進み出す








今日はまたあの二人が来る








俺はどんな顔してたらいいんだろう









付き合ってる2人に入る隙はあるのか?








まずは採寸から始まる









Aさんがメンバーの採寸をしてる間


俺は恭哉とかいう新人の事が気になりすぎて






気がつけば見てしまってる






うわっ




目合っちゃったじゃん





あーなんかイラッとする・・・









だめだ。仕事なんだから平然としてないと・・・








先に採寸の終わった岩ちゃんがこっちに来て







岩「付き合ってないらしいっすよ。よかったすね!」









「えっ?!・・・まじ?」









岩「あいつの片思いらしい」








でも

本人の口から聞くまでは





半信半疑









その後NAOTOさんも採寸を終えて俺の方に来るなり







N「2人とも素直じゃねぇなぁ〜もどかしすぎるわ!」






はい?









A「じゃぁ・・・登坂くん」









岩ちゃんの言葉を信じたい








・・・聞くしかねぇ









彼女の指が首に触れると






ピクッと反応してしまった







心拍数が一気に上がる






おさまれ俺の心臓・・・!









あーだめだ・・・









聞こうとしても言葉が上手く出てこない









回りくどく責めて





ようやく聞けた言葉





後輩止まりの関係









よかった・・・









それからは普通に話すことが出来た









俺ってまじ単純だよな・・・(笑)









でもタピオカデートしたのはほんとだった









なら俺だってタピオカデートしてぇよ






思い切って誘ってみたけど







あっさりと断られた





この前の飯のときもそうだけど









俺なんだかんだで責めてるよな・・・









もし俺が





三代目じゃなくて









あいつみたいに




一般人だったら









一緒に行ってくれてた?









否定されることを考えると


そんなことは聞けなかった







今日くらい・・・OKしてくれてもいいじゃん・・・









昼の休憩を挟んで



またミーティングが始まる







少ししてまさかの俺へのサプライズ



HIROさんがケーキを持ってきてくれてみんなが俺の誕生日を祝ってくれた







毎年それらしい事はあるけど



まさか



Aさんがいる前で祝われるなんて思ってもいなかった

74→←広臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - ユキさん:好きな人とならどこでも幸せですよね( ´艸`) (2020年5月24日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» キャー1日臣ポメ君って私だったら岩ちゃんポメラニアンだったらお出掛けしたい(*≧∀≦*) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - shireyさん:もどかしくきゅんきゅんしてくれてるならあたしの狙い通で嬉しいです( ´艸`)素直になれる日が来るのかなぁ( ´・ω・`) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゃあああもどかしさとキュンキュンと、、話が気になります!はやく2人とも素直になって(;_;) (2020年5月24日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - ユキさん:あたしFC抜けちゃったんですよね・・・( ´・ω・`)でも、なんかそんな気はしてました(TT) (2020年5月23日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。