検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:234,051 hit

広臣side ページ5

「・・・もう勝手にいなくなるなよ・・・」








A「・・・ごめんね」









「もう・・・Aさんと離れるの嫌なんだよ」









A「・・・離れないよ。あたしはいなくなったりしない」









そう言われた時
俺は後悔していた自分の気持ちを伝えた



「俺・・・ずっと後悔してた・・・美容師を辞めてAさんと会えなくなって気付いたんだ・・・Aさんのこと好きだったんだって・・・」








そしたら彼女も同じだったと言われた







俺が居なくなって好きだと気付いたって・・・









俺が自分の気持ちに早く気づいて
ちゃんとあの時伝えてたら・・・
二人の関係ってまた違ったのかな







俺はますます後悔が膨らんだ







でも





彼女は





今の俺を応援したいから後悔してないと言った






笑ってるけど

目に涙溜まってんだよ・・・








たまらなく愛おしい・・・









俺は









彼女の事をまた好きになっていた









だけどそれを口にすることはできない







彼女の唇に俺はキスをした









このキスに全ての気持ちを込めて・・・









自分の気持ち



薄々気づいてた









だけど認めたら




苦しくなるのがわかっていたから






ずっと壁を作ってた



つもりだった









でも、さっき彼女が俺の前から消える気がした時







すごく嫌で・・・彼女を離したくないと思った








そして彼女の必死に涙をこらえて微笑んだ顔を見た時に









俺の壁はあっさりと崩れ落ちたんだ









俺が彼女を笑顔にしたい




もう理由をつけて誤魔化すことができなくなってしまった









だけど・・・この気持ちは伝えることは許されない






だからせめて、過去形でも自分の気持ち伝えれてよかった








こんなかたちでしかあなたに伝えることが出来なくて









ごめん・・・

45→←広臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - ユキさん:好きな人とならどこでも幸せですよね( ´艸`) (2020年5月24日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» キャー1日臣ポメ君って私だったら岩ちゃんポメラニアンだったらお出掛けしたい(*≧∀≦*) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - shireyさん:もどかしくきゅんきゅんしてくれてるならあたしの狙い通で嬉しいです( ´艸`)素直になれる日が来るのかなぁ( ´・ω・`) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゃあああもどかしさとキュンキュンと、、話が気になります!はやく2人とも素直になって(;_;) (2020年5月24日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - ユキさん:あたしFC抜けちゃったんですよね・・・( ´・ω・`)でも、なんかそんな気はしてました(TT) (2020年5月23日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。