検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:234,045 hit

72 ページ38

そのあとはデザイナーさんとNAOTOさんを中心にデザインの提案





この場ではあたし達は正直あまり役に立たない

聞いてることがほとんど





たまにうちの店に似たような衣装がないかとか


組み合わせに対する意見を聞かれたりするくらい








でもすごく勉強になる





いい経験をさせてもらってる





こんな経験もう二度とないかもしれないし
しっかり勉強して帰らなきゃ








居眠りしてないかなって心配になって

恭哉の方を見ると案外真面目に聞いてて驚いた









少しして急に





パーン!!パーーーン!!







何かが軽く破裂するような音が聞こえてきて




音の鳴る方を見ると



メンバーやスタッフの人達がクラッカーを手にしていた






なになに?何かお祝いごと?!








きょとんとしていると







ドアの向こうからHIROさんがワゴンを押して入ってきた








「「「Happy Birthday to you〜♬︎」」」







そしてそのワゴンは


登坂くんの前で停まった









え・・・



もしかして









「「「Happy Birthday Dear Omi 〜・・・」」」







まじで?




登坂くん・・・今日誕生日だったの?!





スタッフの人が動画を撮り

恥ずかしそうに蝋燭の火を消して拍手が起こる







プレゼント用意してないよ・・・



涼しい顔しながら拍手をしたけど
内心かなり焦ってる








みんながプレゼントや花束を渡す中





何も知らなかったあたしと恭哉はその光景を眺めながら

拍手することしか出来なかった









臣「ありがとうございます。えっと・・・今年もまたひとつ歳を重ねたという事で昨年以上に飛躍したいと思います。えー・・・なんか照れるな。とりあえずイベント成功させましょう!」






そしてまた拍手に包まれる








そのままケーキをみんなで食べながらブレイクタイムに入った







恭哉「Aさんどこ行くの?」









「ちょっとコーヒー買いに・・・何かいる?」









恭哉「いや、好きな女に出してもらうの嫌なんで大丈夫っす」









「あ・・・そう・・・」






あぁいう事言われるとなんか調子狂っちゃうな・・・









少し離れたところの休憩所で束の間の一人の時間







「はぁ・・・」









臣「何ため息ついてんの?」

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - ユキさん:好きな人とならどこでも幸せですよね( ´艸`) (2020年5月24日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» キャー1日臣ポメ君って私だったら岩ちゃんポメラニアンだったらお出掛けしたい(*≧∀≦*) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - shireyさん:もどかしくきゅんきゅんしてくれてるならあたしの狙い通で嬉しいです( ´艸`)素直になれる日が来るのかなぁ( ´・ω・`) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゃあああもどかしさとキュンキュンと、、話が気になります!はやく2人とも素直になって(;_;) (2020年5月24日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - ユキさん:あたしFC抜けちゃったんですよね・・・( ´・ω・`)でも、なんかそんな気はしてました(TT) (2020年5月23日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。