検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:233,957 hit

広臣side ページ18

しかもまさか俺らの大阪公演と


Aさんが大阪の実家に帰る日が重なるなんて







逢いたい・・・ひと目でいいから・・・






だけどそんな事は言える訳もなく





尻すぼみに電話を切った









岩「なんて?」









「・・・明日大阪の実家帰るんだってさ」









岩「えっ!チャンスじゃん!会わないんすか?」









「逢えるわけねぇじゃん・・・俺ら一般人との恋愛禁止なの知ってんだろ?」








岩「別に恋愛しなきゃいいんでしょ?逢うだけならなんの問題もないっすよ。臣さん会わないなら俺が会おうk・・・」

「それは絶対だめ」








恋愛しなきゃって・・・



それなのに逢いたいから逢うって


激しく矛盾してね?






それに俺の中ではもう片思いしちゃってんだよな・・・





報われないのに


諦めようと思えば思うほど






あの人のことを考えてしまう

















翌日


リハも終わり本番までの間のリラックスした時間





岩「で、今日会うんすか?」







「・・・わかんねぇ」








N「なになにー?臣の恋の相談?」






「ち、違うからっ・・・!」





せっかく否定したのに

このお喋り岩ちゃんが昨日の話を全部NAOTOさんに話した






ったく・・・話広げんなって・・・







N「それは会うべきだね〜逆に会わない理由は?」









「だから・・・俺ら一般人とそういうのってダメじゃないすか」









N「そういうのとは?」









「だから・・・恋愛・・・」







自分で言ってて恥ずかしいわ!







N「あのねぇ臣くん・・・ひとつ教えよう。恋は仕事にとってすっげぇプラスになんだよ?原動力になる!もちろん喧嘩したらマイナスにもなるけど仲直りすればいいじゃん?恋しなきゃ始まんねぇよ?そんな自分の気持ち押し殺してる方がマイナスじゃねぇの?と、直人兄さんは思うけどなー」



岩「確かに・・・。最近の臣さんどっか無理してる気がするし・・・それってAさんのこと好きだけど恋愛禁止だからってだけで気持ち押し殺してるからじゃないの?」





N「好きって気持ちを無理に伝えろとは言わない。でも会いたいなら会えばいいと思う。声が聞きたければ電話しまくればいい。もちろん相手が困らない程度にね。Aちゃんはどう思ってるかわかんないしその辺はしっかり考えないとだけど」




臣「・・・ひとつ聞いていい?」



岩、N「なに?」

広臣side→←広臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - ユキさん:好きな人とならどこでも幸せですよね( ´艸`) (2020年5月24日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» キャー1日臣ポメ君って私だったら岩ちゃんポメラニアンだったらお出掛けしたい(*≧∀≦*) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - shireyさん:もどかしくきゅんきゅんしてくれてるならあたしの狙い通で嬉しいです( ´艸`)素直になれる日が来るのかなぁ( ´・ω・`) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゃあああもどかしさとキュンキュンと、、話が気になります!はやく2人とも素直になって(;_;) (2020年5月24日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - ユキさん:あたしFC抜けちゃったんですよね・・・( ´・ω・`)でも、なんかそんな気はしてました(TT) (2020年5月23日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。