検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:233,956 hit

55 ページ16

寝坊してしまい

昼の新幹線に乗り込んだ





1年ぶりかぁ



送ろうと思ってた箱根温泉のお土産も渡せるしちょうど良かった





駅に着くと三代目 J Soul Brothersと書かれた服やグッズを片手に歩く女の子達が
ぞろぞろと降りて来る




そっか今日ライブなんだっけ





あたしもまた見たいな・・・

7人のステージほんとにかっこよかった








実家に帰ると相変わらず元気そうな両親に安心した






「はいこれ。箱根温泉のお土産」





母「温泉って誰と?!彼氏出来たんか?!」




「ち、違う違う!・・・職場の後輩と!」






母「男の人やないの?」








「・・・違うよ?」






母「何年あんたのお母さんしてると思ってんの?嘘バレバレやで。その後輩君とはいい感じなん?」








「だ、だから違うって!ただの後輩!ついてきただけだから」







男の話になるとしつこい



鬱陶しくなり自分の部屋に荷物を置きに行くことにした






ったく・・・



あたしだって彼氏欲しくないわけじゃないんだって





結婚だっていつかは・・・








その時登坂くんの顔が浮かんでしまった









違う違う!

だめだめ。あの子は恋愛対象にしちゃだめなんだって




そろそろしっかりしろ自分!





部屋でグゥたら実家モード





やっぱなんだかんだ実家は落ち着くなぁ








家族揃って久しぶりの夕飯

年に1度しか帰らないからあたしの好きなものばかり






あたしの大好きなカニは毎年恒例



冬といえばカニ!

Aといえばカニ!



三度の飯よりカニ!









「ふぅ・・・食べすぎた・・・」






ふらっと外に出て

こっちに帰ってくると必ず行く場所がある








「さむっ・・・」







坂道を登りきったところにポツンとある公園


この公園のいいところは

夜になると360度星空が見渡せる






さすが田舎




あたしが今住んでるところではこんなに鮮明に見れないからね









今年も見れてよかった







星を見上げてると心が洗われるようで



小さな悩みなんてどうでも良くなる






♬︎〜




シンとした公園に着信音が鳴り響く



登坂くん・・・?

昨日話したばかりなのにどうしたんだろ




「もしもし」








臣『あ、もしもし』









「どしたの?ライブは?」






臣『さっき終わったよ』









「そっか。お疲れ様。どうかしたの?電話かけてくるなんて・・・」









臣『今から・・・会えるかな』

広臣side→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - ユキさん:好きな人とならどこでも幸せですよね( ´艸`) (2020年5月24日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» キャー1日臣ポメ君って私だったら岩ちゃんポメラニアンだったらお出掛けしたい(*≧∀≦*) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - shireyさん:もどかしくきゅんきゅんしてくれてるならあたしの狙い通で嬉しいです( ´艸`)素直になれる日が来るのかなぁ( ´・ω・`) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゃあああもどかしさとキュンキュンと、、話が気になります!はやく2人とも素直になって(;_;) (2020年5月24日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - ユキさん:あたしFC抜けちゃったんですよね・・・( ´・ω・`)でも、なんかそんな気はしてました(TT) (2020年5月23日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。