検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:199,323 hit

190 ページ8

すごく静かなところ









少し向こうに公園みたいなものが見えて









そこへ着くと








中にあるベンチに座った









春風に当たりながら







目を瞑ると鮮明に聞こえる









鳥の囀りや




公園ではしゃぐ子供たちの声









ー臣くんとの子供・・・絶対可愛いよねー







ー当たり前だろ。Aの子供なら可愛くないわけねぇよー









星を見ながら話した日のことが浮かんで









またじんわりと目に涙が溜まった









広臣のあの時の覚悟・・・信じたい









信じれる自分に・・・なりたい









子供「どこかいたいの?」









「えっ・・・?」









子供「だいじょうぶ?」









あ・・・あたしが泣いちゃってるからか・・・









「うんっ・・・大丈夫だよ。ありがとね」









頭を撫でてあげると









八の字眉だった子供はにこっと天使のように笑い








子供「よかったぁ!これ、あげるね!」








そう言って差し出してくれたのは


一輪のタンポポ








小さな手でぎゅっと握ったそれを








そっと優しくつまみ









「ありがとう。可愛い花だね」









「でしょ?」って笑う顔が広臣の笑顔にどこか似ていて









胸がぎゅっと締め付けられた









その後母親に呼ばれ





子供「じゃあね!ばいばい!」





手を振る子供にめいっぱいの笑顔で手を振り返した









なんか








あの笑顔に元気もらっちゃったな









そういえば広臣と付き合った日









言われたっけ










ー俺も・・・あんたの笑った顔・・・ずっと好きだった。向日葵みたいだなって思ってたー





ーあんたの笑顔にどれだけ救われたかわかんねぇー









あたしの笑顔・・・








今もあの時みたいに思ってくれてるかな









あたしもあの頃みたいに









強くならなきゃ・・・









逃げてちゃ・・・だめだよね









自転車をまた漕ぎ始め










来た道を戻った

191→←189



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari(プロフ) - 心の鍵を読ませて頂いてます。そして、この作品も読ませて頂きました。本当に最高でした。素敵な作品をありがとうございました。最後感動しました!休みの日は一気見してました。楽しかったですwww。よぴ子さんのお話大好きです。 (2020年11月14日 0時) (レス) id: e99803d4fb (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - 続編書かせていただきました!【With You】がそれとなりますので是非ご覧下さい^^* (2020年9月30日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
marimo-omi(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!その後の2人が気になります!皆さん同様に続編希望です(≧▽≦) (2020年9月30日 13時) (レス) id: 23776adb74 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!もう涙涙でした。その後の2人の様子など続編期待しちゃいます(*^^*) (2020年9月24日 12時) (レス) id: 0498cf0682 (このIDを非表示/違反報告)
KK - 5章までお疲れ様でした!是非とも続編を希望したいです!!新作なども楽しみにしております。 (2020年9月23日 23時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。