検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:199,327 hit

200 ページ18

子供のように泣くあたしの背中を









リズム良く優しく叩いてくれる









そんなリズムに心地良さを感じ始め










ようやく涙が引いた









壱「・・・落ち着きました?」









体を離すと顔を覗き込んで聞いてきた








泣き腫れた情けない顔をこれ以上見られたくなくて





さらに顔を俯かせ








「・・・ごめんね」









壱「言いましたよね?頼られるの嬉しいって」









「・・・ん」









壱「・・・よかったら・・・全部話してくれませんか?俺に何ができるか分からないすけど・・・Aさんがつらそうな姿・・・もう見てらんないです。一人で抱え込まないでください」









弱りきったあたしは








壱馬の言葉に甘え








ついにあの写真のことからついさっきの事までを








また泣きそうになるのを押し殺しながら話した









「壱馬には・・・言いたくなかった・・・大好きな先輩のことだから・・・」









自分の憧れの先輩が




まさか彼女ではない女と寝てて








突然彼女を残し家を出ていったなんて









聞きたくないでしょ普通









壱馬の顔が見れず






ただ俯いたまま









返事を待っていると









また優しく抱きしめられ









壱「辛かったすよね・・・」











その言葉に







押し殺していた涙が






決壊したダムのように









溢れ出した









「ごめん・・・ね・・・壱馬の・・・誤解・・・されたまま・・・」









壱「そんなのいいっすから。俺の事なんて後でなんとでもなります。それより・・・臣さん・・・何も説明もせず・・・」









「ごめっ・・・ね・・・」









壱「Aさんが謝ることないですって!Aさんは・・・もう臣さんとはこのままでいいんですか?」








その問いにあたしは





すぐに首を横に振った









このまま終わりなんて






いいわけがない









あたしのネガティブな考えが真実だとしても









こんな終わり方









絶対嫌だよ・・・








少なくとも








あなたといて幸せだった日の方が多いの









ありがとうって・・・大好きだったって・・・









最後に言いたいよ・・・

201→←199



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari(プロフ) - 心の鍵を読ませて頂いてます。そして、この作品も読ませて頂きました。本当に最高でした。素敵な作品をありがとうございました。最後感動しました!休みの日は一気見してました。楽しかったですwww。よぴ子さんのお話大好きです。 (2020年11月14日 0時) (レス) id: e99803d4fb (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - 続編書かせていただきました!【With You】がそれとなりますので是非ご覧下さい^^* (2020年9月30日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
marimo-omi(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!その後の2人が気になります!皆さん同様に続編希望です(≧▽≦) (2020年9月30日 13時) (レス) id: 23776adb74 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!もう涙涙でした。その後の2人の様子など続編期待しちゃいます(*^^*) (2020年9月24日 12時) (レス) id: 0498cf0682 (このIDを非表示/違反報告)
KK - 5章までお疲れ様でした!是非とも続編を希望したいです!!新作なども楽しみにしております。 (2020年9月23日 23時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。