検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:183,872 hit

78 ページ36

何よりドキドキしたのは









チェックインの時









彼は慣れた手つきで淡々とこなしていく









臣くんって気づかないのかな・・・









チケットの名前わかってますよね?









無事にチェックインも済ませ









臣「少し時間あるしなんか食う?食ってきた?」









臣くんは多分食べてないんだろうな









「ううん、軽く何か食べよ?」







ほんとは朝ご飯食べてきたけどね









カフェに入り









「あ、ここ座ってて!あたし買ってくるから」









臣「いいよ俺が・・・」

「いいのっ!」









なるべく目立たないようにしてください









頼まれたものと自分の分を注文し









席へ戻ろうと席の方を見ると









女の子の人だかり









なんか騒がしいと思ったら・・・!!!









臣くんバレてんじゃん!!









ここでバレるのはまずいって・・・









座ったまま求められた握手に応えている









あたしこれ戻れない・・・よね?









トレーを持ったまま立ち尽くしてるなんて








空席を探す人くらいだ









「どうしよう・・・」









そうだっ!電話!









空いた目の前のテーブルにトレーを置き







背中を向けるように座り







後ろを見ながら







【発信中…】






Plululu…







気づいて・・・!








テーブルにスマホを伏せて置くクセ








最近気づいたんだよね









案の定今もテーブルに置いてたおかげで









臣『もしもし?なにやってんだよ』








気づいた!









慌ててるこちらの事は気付きもせず









呑気に出るもんだから









「バレちゃってるよね?!」









臣『あーうん。バレた』









バレた。っじゃないでしょ!バカ?









「あたし戻れないんですけど・・・!」








大声で言いたいところを






必死に抑えて小声で言いながら









彼の方を見ると目が合った









臣『こっち来いよ』









「いや無理でしょ!」









臣『俺ら公認宣言出てんだよ?番組でも俺認めてるし』









「そ、それはそうだけど・・・」









それだけ集まられてるところに戻るの








結構勇気いるんだよ?









囲まれ慣れてる人とあたしは違うんだよ?









臣『早く。喉乾いた』









うぅ〜・・・・・・!!!

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 大変な事ってどうなるのかな? (2020年8月27日 16時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 甘臣派です!物語が長いのは大歓迎です! (2020年8月27日 15時) (レス) id: 80d328af98 (このIDを非表示/違反報告)
MIKI(プロフ) - お話が長いのは大歓迎です!むしろ嬉しいです^ ^ 塩臣も甘臣も好きやけど…甘臣かな(//∇//) (2020年8月27日 15時) (レス) id: c9bbb5026c (このIDを非表示/違反報告)
MIKI(プロフ) - キャー(o^^o) (2020年8月27日 9時) (レス) id: c9bbb5026c (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» イチャイチャキャー(///∇///) (2020年8月27日 8時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年8月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。