検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:183,884 hit

74 ページ31

「ん・・・」







目が覚めると







もうカーテンの外は明るくなっていて









1月1日









時間を確認しようとスマホを手に取る









あ、臣くんからLINEだ









【登坂広臣:あけおめ。明日から休みなんだけどAが予定合うなら旅行行かね?今年もよろしく】







り、旅行・・・?!







臣くんと2人で?








今すぐ声に出したい声を押し殺し









ベッドの下で寝ている華奈を起こさないように









洗面所に行き顔を洗う









「え、やばい夢じゃないよね?旅行なんて・・・夢?」









あれ、同棲しようって言われてることも夢?









まだ夢見てる?長い夢?









ピコン…







【登坂広臣:起きてんの?】









あ、既読ついたのバレちゃった









【A:うん。起きた〜おはよう!そしてあけおめ!今年も大変お世話になりますm(*_ _)m】









昨日結局あけおめって送る気分にならなくて






朝送ろうと思ってたんだった









♬︎〜







わっ!華奈起きちゃう!







慌てて受話ボタンを押す








「も、もしもしっ」









臣『何そんな慌ててんの』









「え?ううんなんでもないよ。おはよ〜」








臣『おはよ。休み?』







「うん、4日までお休みもらってる!あ、でも次の日金曜日だから5日までだ。得した気分!」








臣『得って(笑)5日までか・・・じゃぁ行けて3泊ってとこか。でも次の日仕事だと疲れるよな。2泊にするか・・・ってごめんAの都合聞いてなかった』









「・・・臣くん行きたくてしょうがないでしょ(笑)」









臣『はっ?!なんで・・・っ』









「あたしの都合も聞かずにどんどん話進めるなんて気持ちが先走ってる証拠じゃん(笑)」







臣『・・・行かねぇの?行くの?』









そんなの







選択肢ひとつしかないに決まってるじゃん









わかってるくせに









「臣くんと旅行・・・行きたいですっ」









臣『知ってる。行きたいとこは?』









「んー・・・臣くんのおまかせコースで!あたしよく分かんないし」









華奈とはたまに行ってたけど







お忍びできるところとかよくわかんないし









そこは恐らく経験豊富な・・・







ってそれ考えてたら







なんかしんどくなるからやめよ

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 大変な事ってどうなるのかな? (2020年8月27日 16時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 甘臣派です!物語が長いのは大歓迎です! (2020年8月27日 15時) (レス) id: 80d328af98 (このIDを非表示/違反報告)
MIKI(プロフ) - お話が長いのは大歓迎です!むしろ嬉しいです^ ^ 塩臣も甘臣も好きやけど…甘臣かな(//∇//) (2020年8月27日 15時) (レス) id: c9bbb5026c (このIDを非表示/違反報告)
MIKI(プロフ) - キャー(o^^o) (2020年8月27日 9時) (レス) id: c9bbb5026c (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» イチャイチャキャー(///∇///) (2020年8月27日 8時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年8月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。