検索窓
今日:10 hit、昨日:42 hit、合計:9,294 hit

既読スルー ページ14

俺が何かあった?とラインしてから返信が来なくなってしまった。

やっぱり何かあったんだ。

俺に言いたくないような何かが・・・

前々から何かは感じてたけど、望月は何があったか全然口を開こうとしない。

ラインなら聞けば教えてくれるかと思ったが、

やっぱり口を割らない。



待ってると長く感じてしまう。

文字を打っては消してを数回繰り返す。

送りたいがあんまりしつこいと余計に返信が来なくなってしまうかもしれない。

望月から返信あるまではそっとしておくか。

今ライン始めたばかりなのにもうやり取りを楽しみにしている自分がいる。

待っていたら眠くなってきて気付いたら寝ていた。



目が覚めると夕方だった。

ケータイを開くが、渡辺くんからラインは来ていなかった。

そりゃあそうだよね。。。

私が返信してないもの。

だって何て返したらいいのか分かんないんだもん。

誰か教えてほしいくらい。

でも誰にも聞く人がいない。



勇気を振り絞り考えて考え抜いて返信をした。

Aすみません。寝てました。何があったかは今は言えません。話してもいいと思えるようになった時に話します。

とだけ送った。

返信がすぐ来ると思ったが来なかったし既読にならなかった。

もしかしたら嫌われたかな?という不安が強くなっていった。



夕ご飯を食べ、お風呂に入ったりしてゆっくり過ごしていた。

ピコン。

いきなりラインが鳴った。

渡辺ごめん。俺も寝落ちしてたわ。了解!俺の方こそ無理矢理聞き出そうとしてごめんな。

謝ってほしい訳じゃないのに。

渡辺くんに謝らせちゃった自分が憎い。

A謝らないでください。渡辺くんは悪くないですから。というか誰も悪くないです。私自身の問題ですから。



渡辺くんの優しさが私の心を締め付けた。

でもいつか話せる日が来るといいなとは思う。

過去の事一度も誰にも話した事がないのだから。

過去の事を忘れるためには言った方がスッキリすると思うんだけど、

そこまでの勇気がまだない。

渡辺望月が俺に話せる日が来たら俺も望月に話したい事あるからその時はお互い包み隠さず話そうな。



渡辺くんも話したい事あるんだ。

何だろ?

気になるけど私が話せる日が来るまでは聞けないね。

暇人→←ライン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SnowMan , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jasmine | 作成日時:2024年1月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。