検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,619 hit

メランコリック *08* ページ9

*****


*国見side*




『……ん、……くん、…………国見くん、国見くんってば…』




俺を呼ぶ声で浅い眠りから覚める。




…ったく、誰だよ。良い眠りを邪魔しやがって。




そう思い、不機嫌に満ちた顔で起きると、起こした本人が居た。




俺の不機嫌そうな顔を見た途端、




『ご、ごめんなさい…。次、国見くんに当たるから起こした方が良いかなって……』





葉月がおどおどして答えていた。




ごめん、は俺の方。




葉月にそんな顔をさせたかったわけじゃないんだけど……




国「……で、次どこ読めば良いの?」




『224ページの6行目。国見くん、大丈夫?』





国「え、うん。大丈夫。」




俺が笑顔で返すと嬉しそうに喜んで。





………葉月、お前は俺の事、どう思ってんの?









謎が謎を招いて、俺の頭はパンク寸前だった。





*****


くにみん!!!!!
誕生日おめでとおぉぉぉぉぉぉぉおおぉっっ!!!!((


大好きだあぁぁぁぁぁぁぁああっっ!!!!(((




皆さんも一緒に祝いましょう!!!!

メランコリック *09*→←メランコリック *07*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帰宅部。(プロフ) - ゆきんこさん» マジですか!!!(°□°;;) が、頑張るので応援してやって下さい!!!(( (2015年5月14日 21時) (レス) id: a001debc02 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ - 国見ちゃんと、メランコリックどっちも好きなのでこの作品すごく好きです!更新頑張ってください!! (2015年5月10日 12時) (レス) id: bcca584e99 (このIDを非表示/違反報告)
帰宅部。(プロフ) - 真里柚さん» 私もでs((( ありがとうございます!!!! くにみん共々頑張ります!!!! (2015年4月3日 10時) (レス) id: a001debc02 (このIDを非表示/違反報告)
真里柚 - 国見ちゃん好きすぎて失神しそうな今日のこの頃((更新頑張ってください!!にろちゃんもラブですっ!! (2015年4月2日 22時) (レス) id: eaa2376560 (このIDを非表示/違反報告)
帰宅部。(プロフ) - 牛タンマヨおにぎりさん» ありがとうございます!!!! 頑張りますね!!!! (2015年3月25日 19時) (レス) id: a001debc02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帰宅部。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。