検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:4,167 hit

第二章 1 ページ20

週末は遅く起きた朝に部屋の掃除なんかをして過ごした

月曜日になれば始まったいつもの朝に会社に行って残業して。まるで何もなかったかのように時間が流れる中、虚無感というのかただ体が動くままに動いているだけ

会社を出ればいつものようにコンビニ行ってご飯とビールを買って

ただ



「A!おかえり!」



信虎くんの存在が不思議と私の意識を現実に引き戻しているような気がした



『また来たの』
「お仕事お疲れ様」



私の頭を撫でる手に、もう払う必要なんてないけどそれを払って歩き出して



『何しに来たの』
「Aに会いに」
『キミも懲りないね』



家の鍵を出す



『仕事でしょ?もう行きなよ』
「まだ平気だよ」
『でも私はもう家に入りたいし』
「えー」



子供っぽく拗ねた顔をする彼に自然と笑みが溢れて

もしかしたら彼の存在に救われているのかもしれない



『じゃあ、はい。これあげる』



コンビニ袋から先程買った栄養ドリンクを渡して



『仕事頑張って。ね』



そう言えば受け取ってくれた彼



「じゃあーいってらっしゃいって言って」
『いってらっしゃい』
「いってきます」



満足そうに笑うと手を振って歩き出した

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年11月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。