検索窓
今日:25 hit、昨日:37 hit、合計:29,844 hit

ページ25

「ったく、俺が妬かないとでも思ったわけ?」



釣りが終わると轟くんと別れて歩き出した私達

手はぎゅっと握られたままで、若干怒っているような気もする



『だって、全然そういう素振り見せてくれないし、私のこと本当に好きなのかなぁって』



そう言えば「はぁぁ」と大きなため息を吐いた有剣



「まぁ確かに。確かにそういう素振りは見せないようにはしてる。だって余裕ねぇとかダセェじゃん?」
『そんなことないと思うけど、』
「俺だって好きな女の前ではカッコつけてぇの」



その言葉に胸がキュッとなって



「今日の轟のもそうだし、鳳仙の奴らもそう。シダケンのパーカー借りたことは結構根に持ってるからね」
『え!?』



まさか。あの時は全然普通だったじゃん



「ま、あれよ。Aが思ってるより俺はAのことが好きだっつーこと」



そう言って笑った有剣はやっぱりかっこよくて胸の奥がキュッと鳴った

今日みたいな寒い日は(鬼邪高)→←小田島有剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成田(プロフ) - evifryさん» こんばんは。コメント嬉し過ぎてニヤニヤが止まりません。ありがとうございます!ビンゾーくん長編も読んでくださっているんですね!嬉しいです!轟くんの長編、そんな嬉しい事言ってくださるなんて…!少し落ち着いたら頑張って続きを考えてみようかなと思います!! (2022年12月12日 23時) (レス) id: 4c44710d84 (このIDを非表示/違反報告)
evifry(プロフ) - コメント失礼します…成田さんの愛されがとっても好きで、ビンゾーくんの長編も更新すごく楽しみにしている者です。轟洋介の長編、是非機会がありましたら公開していただければと思います…!何卒…!何卒よろしくお願いいたします…!!! (2022年12月12日 18時) (レス) @page19 id: 5d6115b8aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年9月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。