検索窓
今日:4 hit、昨日:179 hit、合計:188,495 hit

ページ22

『く、クロ先輩……』
「ん?」
『どうしましょう……天使、もいます』



そう言ったAに見れば、清水さんの後ろから降りてきた女の子


新しい女子マネージャーだろうか



『行きましょう!』



すると俺から離れて二人に駆けて行ってしまったA


俺も海も後を追えば、Aが清水さんに抱き付いた



『潔子さーん!お久しぶりですー!!』
「久しぶり。元気にしてた?」
『はいっ!潔子さんに会う為にテストも頑張ってきました!』
「えらいえらい」



Aの頭を撫でる清水さんに俺らも挨拶をして、もう一人の女子に目をやればその子がビクリと肩を揺らした


驚かすつもりはなかったんだけど、Aが言ってた威圧感ってやつかな


背が小さいその子はもしかしたら余計それを感じるのかもしれない


すると再びビクリと肩を揺らしたその子に



「A、見過ぎよ。びっくりしてるから」



見ればAがじーっとその子を見下ろしていた



「あ、あの……」



その子が声を掛けると清水さんから離れたAはその子の前に立つ


結構身長差あるなぁなんて思っていたら



「も、モデルさんですか!?」



目を輝かせてAを見つめたその子



『いいえ違います。そういうあなたは天使か何かですか?』
「て、天使……?滅相もございません!!私なんかただの虫けらでござります!」



なんか変わった子だなぁと二人のやり取りを見ていたら



『クロ先輩!女子です!!』
「うん、知ってるよ」



うちの子も同じぐらい変わってる子だって思った

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成田(プロフ) - ゆんさん» わー!嬉しいコメントありがとうございます!!この後もどんどん潔子さんと絡んでいきますので楽しみにしてくださると嬉しいです(*^^*) (2022年8月18日 10時) (レス) id: 4c44710d84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - すごい読みやすくて好きです(*´∇`)夢主と潔子さんの絡みがすごく好きです♥️ (2022年8月18日 1時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。