検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:46,581 hit

ページ46

「かーのじょ!何してんの?一人?」



智司と昼食を買ってパラソルへ帰れば、丁度知らない男がAに声をかけていた



『彼氏がかっこよすぎて鼻血出ちゃったから休んでる』



チラリとも男の方を見ようとしないAの視線は真っ直ぐと海を眺めて



「あ、何彼氏持ち?そっかぁじゃあ――」
「何してんだよ」



俺が声をかければ二人とも振り向いた



「あ、いや、すいませんでしたー!」
『相良くん!』



去っていく男なんかまるで眼中にないように、待っていたと嬉しそうな顔をするA

その前にしゃがんで



「ナンパされてんじゃねーよ」
『勝手に声かけてきただけだよ』
「あっそ」
『あ、もしかして妬いた?』
「妬いた」



そう言えば驚いた顔をしたAがいて



『え、え、相良くんがヤキモ――』
「鼻血は止まったのかよ?」
『今また出そう』
「なんでだよ」
『相良くんがそういうこと言ってくれたから』
「意味わかんね」



買ってきた食べ物を渡すと俺もレジャーシートに座った



『かき氷は?』
「飯食ってからな」



そう言えば何故か満足そうに笑ったAは「いただきます」と箸を割った

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成田(プロフ) - 成瀬さん» 読みに来てくださると嬉しいです!沢山の嬉しいお言葉本当にありがとうございます! (2022年12月21日 23時) (レス) id: 4c44710d84 (このIDを非表示/違反報告)
成田(プロフ) - 成瀬さん» こんばんは。わーわー!沢山の嬉しいコメントありがとうございます!嬉し過ぎて何度も読み返してはニヤニヤが止まりませんでした!相良くんに再熱、わかります。かっこいいですもんね彼!私も書いててすごく楽しいのでまた相良くんを書くことがあれば是非→ (2022年12月21日 23時) (レス) id: 4c44710d84 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - もっとたくさんお伝えしたいことはありますが(長い)、レスがやばい事になりそうなのでここら辺で止めておきます← 本当に幸せな一時でした。またいつか成田様の相良夢拝見したいです。気が向きましたらぜひとも!また楽しませて下さいね!ありがとうございました!! (2022年12月21日 1時) (レス) id: 326abd98a3 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 素敵なお話を生み出して下さり本当に感謝を伝えたく怒涛のコメント失礼致します。もう、主人公ちゃんに振り回されつつも次第に惹かれていく相良たんにわたくしめも持っていかれ、切ないシーンも胸がキュッと締め付けられ、読み終わるのにそう時間は掛かりませんでした。 (2022年12月21日 1時) (レス) id: 326abd98a3 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 成田様こんばんは!ドラマを当時リアタイしつつ、映画も見つつ、最近また相良たんに再熱しました。色々読み漁りつつ、成田様のお話に辿り着きました。も〜〜う感情爆発しすぎて呼吸荒くなるくらいには荒ぶらせてもらいました…最高でした!!! (2022年12月21日 1時) (レス) @page48 id: 326abd98a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。