検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:58,627 hit

標的53 ページ12

どおんっ





「!お前…」



「A!!」



「あのバカ…!」



『…勝手なことすんなよ。壊されたいの?』





再びAはおしゃぶりを握りしめ、ジャックを守るように立ちはだかっていた。



おしゃぶりから発せられた光がシールドになってモスカの攻撃を簡単に防ぐ。

モスカが攻撃をやめるとAも手を下ろした。





「…なぜオレを助けた」



『あんたにはまだ死んでもらっては困る。
ずっとジャックを探していたんだから。いや、葉月 大雅(たいが)といった方がいいかな』



「!」



『とにかく僕はこいつを死なせるわけにはいかない。

S・スクアーロ、ジャックは預かった。何かしらの礼はするとザンザスに伝えてくれ』



「お、おう…」





Aは「女に担がれる趣味はねえ!」と抵抗するジャックを無視して担ぐ。

オレたちやヴァリアーたちも呆然とする中、Aはこちらにも視線を向けた。





『ツナ、この光のリングはボンゴレリングであってボンゴレリングじゃない。
つまりこのリングだけは勝っても無意味なものなんだ』



「えっ、あ、そうなの…?」



『その代わり勝負に勝ったらどちらが勝とうと光の守護者にならないといけない。
このリングの適任者は僕だけだから返してもらうよ』



「う、うん…」





突然のことにまだ頭がついていかない。

でもAが光の守護者に選ばれたということだけはわかった。





『じゃあね、みんな。後の戦いは任せたよ』



「あっ、A!ジャックを連れてどこ行くの!?」





オレの呼びかけには答えずジャックを背負って並中を出て行った。

Aの考えがわからないオレたちは混乱したまま家路についたんだ。

オリキャラの設定と説明 ※見ていただいたほうがいいです→←標的52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , アルコバレーノ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» おかえりー!ぜんぜん大丈夫だよ~ (2017年8月16日 19時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - ただいま!!帰って来ました!!!これからは返信出来ます!!!ごめんね!!! (2017年8月15日 21時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» そうだよね! おっけーです!大丈夫だよ~ (2017年8月12日 21時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - うん。確か五巻くらいだったはず!!! それと、塾の合宿で15日まで返信出来ません!!!ごめん!! (2017年8月11日 0時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - すみません!旅行中なので更新できないです(現在車内)。といってもそこまで遠くないので日帰りですが…。明日は遅くなるかもしれないけど更新します~ (2017年8月10日 23時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ | 作成日時:2017年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。