検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:58,623 hit

標的52 ページ11

まだオレたちは信用されてないんだろうか。

Aと距離を感じて少し寂しくなる。





『じゃあリングを貰おうかな』



「オレがそう簡単に…、!?」



『…気づくの遅いよ』



「体が…動かねえ…!」



『上を見て。リュールが僕に力を貸してくれたんだ。あんたは体を動かすどころか指一本動かせない』





Aに言われるがまま見上げると、そこには何十匹という白い蝶が舞っていた。



いつの間にこんなたくさんの蝶を集めたの…?

それになんで体を動かせないの…?



よく見ると、全ての蝶の羽から鱗粉がハラハラと落ちている。

あの鱗粉が体の自由を奪う秘密なのだろう。





『これは僕の物だ。返してもらうよ』



「っ…」



『チェルベッロ、リングは完成させた』



「勝負の結果を発表します。

A様が完成した光のリングを所持しましたので、A様の勝利です。
よって、正式な光の守護者と認めるため光のリングを嵌めてください」



「A様はご存知かと思われますが、光のリングは血で守護者を選びます。そのリングを嵌めて頂いて適正かどうか判断させていただきます」





Aは小さく頷くと迷いもなく光のリングを嵌める。

その瞬間、淡い光が辺りを包み込んだ気がした。





「A様は正式な光の守護者として証明されました」



「では明晩のリング争奪戦の対戦カードを発表します。明日の対戦は……雷の守護者の対決です」



「ま、待て!!オレは光の守護者に…」





焦ったようなジャックの声にふと昨日の出来事を思い出す。

あのままじゃルッスーリアみたいに殺されるんじゃ…!?





その瞬間、モスカから何かが放たれる音が聞こえた。

標的53→←標的51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , アルコバレーノ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» おかえりー!ぜんぜん大丈夫だよ~ (2017年8月16日 19時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - ただいま!!帰って来ました!!!これからは返信出来ます!!!ごめんね!!! (2017年8月15日 21時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» そうだよね! おっけーです!大丈夫だよ~ (2017年8月12日 21時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - うん。確か五巻くらいだったはず!!! それと、塾の合宿で15日まで返信出来ません!!!ごめん!! (2017年8月11日 0時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - すみません!旅行中なので更新できないです(現在車内)。といってもそこまで遠くないので日帰りですが…。明日は遅くなるかもしれないけど更新します~ (2017年8月10日 23時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ | 作成日時:2017年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。