検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:102,681 hit

標的33 ページ38

そして、その情報を頼りに京子のお兄さんの元まで来たのだ。



情報によると体を休めるという修業中らしい。

他の奴らは頑張ってるから京子のお兄さんの所に来たってわけ。



これなら邪魔にもならないだろうしね。





「…おお、葉月!いい所に来たな!」



『こんにちは了平先輩』



「丁度暇していた所なんだ!」



『暇?修業中って聞いてたんですけど』



「ああ、そうなんだが…体を動かしてはいけないと師匠に言われてな。だから話し相手を探していたんだ」



『…それが僕ってわけですか』





戦闘術を教えるんじゃなくて体を休めるなんて変わった修業だな。

でも、了平先輩の場合その方がいいのかもしれない。



彼の師匠とは一体どんな奴なんだ?

よっぽどの人じゃないとそんな修業の仕方はしないはず。





『その師匠の名前は?』



「コロネロ師匠だ!!」



『!コロネロ…!?』





コロネロと聞いて思いつくのは一人しかいない。



青いおしゃぶりを持つアルコバレーノ。

元軍人というかなり高い戦闘力を秘めている。



やっぱりアルコバレーノに修業を頼んでいたか…。





「そこにいるのは誰だ、コラ!」



『…』



「おお、コロネロ師匠!こいつはオレの後輩の葉月Aだ!」



『(このバカ…余計なことを…)』



「何!?」





バサバサと音を立てながらコロネロは急いでこちらに向かってくる。

ここで逃げると面倒だし、リボーンと同様に嘘で乗り切るとしようか。

標的34→←標的32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , アルコバレーノ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» ありがとう!これからも頑張るよ!知ってるかもだけど続編できたからそっちの方でもよろしくね〜 (2017年6月4日 21時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - 続編おめでとう!!続編はリング争奪戦編かぁ〜楽しみにしてる!!頑張って!! (2017年6月4日 11時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 今日更新すると言っていたのですが、急遽 変更です。続編に移行することにしたので今日色々まとめて明日お知らせしたいと思います!もうリング争奪戦は始まってるのですが、ヴァリアー編として続編の方で続きを書きます。明日をお楽しみに〜 (2017年6月4日 1時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» そうなんだけどねwなんかめっちゃ怖くてwwありがとー!昨日はほとんど寝てたw (2017年6月4日 1時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - 家は壊れないだろwwとなりのトトロのさつき&メイの家じゃあるまいしwwあと、体育祭お疲れ様!!ゆっくり休んで!! (2017年6月3日 0時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ | 作成日時:2017年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。