検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:102,684 hit

標的26 ページ31

その様子を見ていたフゥ太くんが声を上げる。





「思い出した!」



『?』



「"男装が似合う女性マフィアランキング"で1位の人!
それに、"優しいマフィアランキング"で62位の人だよね!?」



『いや、僕に聞かれても知らないし…。てか前者のランキングいらなくない?』



「僕Aさんに一度だけでもいいから会ってみたかったんだ!うわぁ、嬉しいな〜」



『嬉しいのは僕の方なんだけどな…』





両手をぎゅっと握り、キラキラした瞳で僕を見ている。



でも、フゥ太が僕に会いたかったってどういうこと?

ツナだけならまだしも相当な物好きってことかな。





「あ、これからはA姉って呼んでもいい?」



『いいよ。あの、フゥ太くん…』



「呼びすてでいいよ!そっちの方が慣れてるでしょ?」



『う、うん…』





慕われて悪い気は全くしないけど、誰か助けてほしい。

子供は好きでも扱いに慣れてないからすっごく困る。



そんな心からの願いを聞いたかのように背後から声がかけられる。





「フゥ太?…と、A!?」



『ツナ!助かった…』



「よお、Aも来てたのか!」



「ツナ兄!A姉と知り合いなら紹介してくれてもいいのに〜」



「家にいなかったんだからしょうがないだろ!?ごめんA、もしかしてチビたちが迷惑かけたんじゃ…」



『ツナの知り合いっぽい子が泣いてたら普通助けるでしょ?それで送ってきただけだから』



「ありがとう…」





申し訳なさそうにお礼を述べるツナに大丈夫だという意味を込めて肩を叩く。



そろそろ家に帰らないとまずいな…。

折角の休日なのに片付けできなくなる。





『僕はもう帰るよ。フゥ太、また今度ゆっくり話そう!』



「うん!バイバーイ」





手を振るとフゥ太はさらに大きく手を振り返す。

それを見届け、帰路を急ぐのだった。

標的27→←標的25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , アルコバレーノ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» ありがとう!これからも頑張るよ!知ってるかもだけど続編できたからそっちの方でもよろしくね〜 (2017年6月4日 21時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - 続編おめでとう!!続編はリング争奪戦編かぁ〜楽しみにしてる!!頑張って!! (2017年6月4日 11時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 今日更新すると言っていたのですが、急遽 変更です。続編に移行することにしたので今日色々まとめて明日お知らせしたいと思います!もうリング争奪戦は始まってるのですが、ヴァリアー編として続編の方で続きを書きます。明日をお楽しみに〜 (2017年6月4日 1時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» そうなんだけどねwなんかめっちゃ怖くてwwありがとー!昨日はほとんど寝てたw (2017年6月4日 1時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - 家は壊れないだろwwとなりのトトロのさつき&メイの家じゃあるまいしwwあと、体育祭お疲れ様!!ゆっくり休んで!! (2017年6月3日 0時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ | 作成日時:2017年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。